旅行/行楽
blog-headline+

 

前野原温泉 さやの湯処〔東京都板橋区〕

「前野原温泉 さやの湯処〔東京都板橋区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京都板橋区に2005年12月20日にオープンした日帰り温泉です。にごり湯の源泉かけ流しをはじめ、露天、寝湯など14種類のお風呂や手もみなどがあります」



=2006年2月3日収集分=

*やことコンパニオンアニマル アンナ・モモ・チコ:温泉
板橋区に12/20にOPENしたさやの湯処前野原温泉に行って来ました!料金も安いしなかなかいい湯
http://annmomchi.exblog.jp/2277617

*関東周辺の新設日帰り温泉レポ:前野原温泉 「さやの湯処」
外観は和風スパ銭的でわりあいふつうですが、建築家降幡廣信氏による館内のでき映えが秀逸。
http://blog.goo.ne.jp/akizzz1/e/d536a86ecbd8333776e2c2761d5f2b2d

*あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常:前野原温泉 さやの湯処
施設の新しさは当然として、温泉(浴槽)や食事の質もかなり良い感じです。これなら常連に
http://cyberwonk.org/ken/blog/archives/200601/001655.html

*rorexgtr Blog:初釜決行!
その施設とは自宅から歩いて20分程の所にある前野原温泉さやの湯処。昨年12月20日の開業以来
http://yaplog.jp/rorexgtr/archive/21

*neko-hana blog:温泉
前野原温泉 さやの湯処というお風呂に行って来ました。今どきのスーパー銭湯風ですが歴とした温泉。
http://blog.goo.ne.jp/na_gi_/e/3e835ca7b67b5c42d4432bb52131741e

*ARts60 blog:前野原温泉さやの湯処に行きました。
最近流行りのスーパー銭湯、「さやの湯処」に行って来ました。板橋区の方は要チェクです。
http://brog.arts60.main.jp/?eid=373500

*Hutten Buch:雪見温泉@板橋区
前野原温泉「さやの湯処」。ここは都内にできた温泉では珍しく、100%天然温泉で源泉掛け流しがウリ
http://kuenaka.blog29.fc2.com/blog-entry-26.html

*ともMAXの日記:雪見温泉。(前野原温泉 さやの湯処)
「前野原温泉 さやの湯処」という処です。現在、@niftyの口コミランキングで1位になっている
http://plaza.rakuten.co.jp/tomomax/diary/200601210000/

*チーム・ツインターボ活動日記:前野原温泉 さやの湯処
『前野原温泉 さやの湯処』へ行きました。私のお気に入り「電気風呂」もあり満足するはずが・・・。
http://ezi00053.cocolog-nifty.com/t3/2006/02/__b9f8.html

*和が道をゆく:「ほ〜っと和の気分」を満喫! 都会の天然温泉で極楽気分
源泉かけ流し温泉にお蕎麦、いいですねぇ〜 平日800円はお得だと思います。 近くだったら
http://wagamichi.blog44.fc2.com/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月04日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?