旅行/行楽
blog-headline+

 

おやっとさぁ(鹿児島空港 足湯)〔鹿児島県霧島市〕

「おやっとさぁ(鹿児島空港 足湯)〔鹿児島県霧島市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鹿児島空港国内線ターミナルビル前にオープンした天然温泉の足湯「おやっとさぁ」利用は無料、浴槽は長さ13m・最大幅1.8m・深さは38センチです」



=2006年2月3日収集分=

*スリム1956の日記:鹿児島空港の足湯2
またまた、空港の足湯です(^_^;)なんと、この温泉は、ボンタン入りの果実温泉でした
http://plaza.rakuten.co.jp/himalayan1956mg/diary/200601110000/

*おぉちゃんのぷログ?:鹿児島よんよん。
空港の外には、足湯ができてました!マミィと浸かりました!さすが鹿児島らしくざぼんがたくさん
http://kouheiohishi1819.ti-da.net/e644905.html

*鹿児島びじねす日記。:足湯
最近は鹿児島空港にも足湯コーナーが出来たりして、ちょっとしたブームなのかな?
http://blog.livedoor.jp/p-5981197/archives/50339093.html

*熊さんの部屋:鹿児島空港の「足湯」
昨年12月20日にオープンした鹿児島空港の「足湯」の撮影にいきました。とても素敵な造りで
http://blog.goo.ne.jp/kumazoe9/e/a63ca175d7d8b5a7f9c12d991b4edd5a

*らぴゅたの空:鹿児島空港の足湯です
鹿児島空港に足湯ができました。場所は到着フロアを出たところ。桜島をモチーフにしていて
http://plaza.rakuten.co.jp/angel2005/diary/200601230000/

*MinaMina:おやっとさぁと「造り酒屋 櫻井」
疲れを癒すにはちょうどよいものが鹿児島空港に出来ています.足湯です.その名も「おやっとさぁ」
http://blog.goo.ne.jp/mina1203jp/e/52fc9c6fce1597274aa635c18f94aa0d

*うめうめの散歩:鹿児島満喫。。。
帰るときに気付いたけど、鹿児島空港に足湯が出来ていて、しっかり浸かって帰ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/miyaume1006/23720515.html

*脇元祐二の毎日がウインドサーフィン!:温泉
鹿児島空港に無事到着。外に出たら足湯があってビックリ!さすが鹿児島、温泉でお迎え
http://ameblo.jp/j46/entry-10008475298.html

*Star−Field. White Shadows:空港・DE・足湯
昨年末 鹿児島空港に「足湯」がオープンしたの御存知でしたか??自分は勿論知ってはいたのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/starfieldmag250/25181691.html

*ケア・パラベルの食卓と図書室:屋久島日記その1(初日の前半)
無事に定刻通り鹿児島空港に到着。ここでは一つ目的が。それは足湯!空港の入り口付近に
http://nemesislucy.seesaa.net/article/12712585.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月04日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?