旅行/行楽
blog-headline+

 

京の冬の旅(非公開文化財特別公開)〔京都市観光協会〕

「京の冬の旅(非公開文化財特別公開)〔京都市観光協会〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大徳寺や東福寺、普段は見学できない庭園など、さまざまなジャンルから選りすぐられた文化財が期間中特別公開されます。」



=2006年2月1日収集分=

*徒然日誌:京の冬の旅 スタンプラリー
京の冬の旅 非公開文化財特別公開」ですがこれに付随して「スタンプラリー」が同時に開催されています
http://kaztak1972.exblog.jp/434604

*虎党団塊ジュニアの日常グルメ映画ブログ:建仁寺 両足院
京の冬の旅スタンプラリーというのがあり、スタンプを3つ集めれば華頂、祇園鼓月「華心」
http://plaza.rakuten.co.jp/february4th/diary/200601230000/

*toffeenut:三時知恩寺
三時知恩寺に行ってまいりました〜普段は門を固く閉ざしているんですが、今は京の冬の旅で特別公開
http://toffeenut.exblog.jp/2572460

*いらんもん探し:「京の冬の旅」非公開文化財特別公開
「京の冬の旅」非公開文化財特別公開にちなみ、妙心寺エリアに行って参りました。
http://kazabito.com/sora/log/060125myosin_ji.html

*世界制覇カウントダウン!:京の冬の旅!建仁寺へ行って来ました!
妙心寺に引き続いて、建仁寺へ非公開文化財特別公開を見に行った!今回は、開山堂と、塔頭である
http://plaza.rakuten.co.jp/mugutoshi/diary/200601250001/

*関西おいしいもの♪:大徳寺 芳春院(ほうしゅんいん)
大徳寺の塔頭のひとつ「芳春院」へ行って来ました。こちらも、「京の冬の旅」で特別公開しています
http://yoririn.blog5.fc2.com/blog-entry-780.html#more

*HEARTS CAN DO!:もも的京都旅☆1
「京の冬の旅」特別公開中の芳春院へ。金閣、銀閣、飛雲閣と並び京の四閣と言われる「呑湖閣」
http://yaplog.jp/heartsmomo/archive/182

*のりりんのよしなしごと Ver.2.0:またまた、またぶらり散歩
先日の大徳寺芳春院に続いて、「京の冬の旅」非公開文化財の特別公開をみに、妙心寺へ。
http://spaces.msn.com/juctice-noririn/Blog/cns!8C00EF5EFA510204!662/

*風と雲の郷:京都に行ってきたよ
ただいま「京の冬の旅」キャンペーンで、普段は拝観お断りのお寺が公開されている。とりあえず
http://plaza.rakuten.co.jp/gigeiten/diary/200601310000/

*京都趣味日記:『非公開文化財特別公開』
京都市観光協会主催の「京の冬の旅」(1月14〜3月19日)の『非公開文化財特別公開』11ヶ所
http://waka.air-nifty.com/blog/2006/02/post_69b0.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?