旅行/行楽
blog-headline+

 

ラーメン国技場仙台場所〔宮城県仙台市〕

「ラーメン国技場仙台場所〔宮城県仙台市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全国から選りすぐったラーメンの名店が7店舗揃う東北初のテーマ型複合施設。お店は定期的に入れ替わります。」



=2006年2月1日収集分=

*音楽雑記帖 クラシックとジャズ:ラーメン国技場 仙台場所
ラーメン国技場でラーメンの梯子をしてきました。平日とはいえ、昼食時としては、客の入りはちょっと
http://plaza.rakuten.co.jp/hauhau/diary/200508250000/

*青りんごのひとりごと2´+:チャンピオン/谷村新司ver
旅行前からみんな気になっていた「ラーメン国技場仙台場所」。ネーミングセンス抜群ですね
http://yaplog.jp/aoringo1025/archive/192

*街かど探偵のお仕事ブログ [仙台 宮城]:グルメ “探偵”?
「“ラーメン国技場 仙台場所」 に行ってきました。 ここは売上に応じて、上位を横綱、大関、関脇に
http://www.matikado-tantei.jp/archives/2005/10/post_88.html

*NABEX:Wild Hart練習
初めて「ラーメン国技場仙台場所」に行きました♪東北初のラーメンテーマパーク(?)のあれです
http://watahito.exblog.jp/3026632

*気ままな歳時記:ラーメン国技場 仙台場所
仙台の繁華街の国分町に、ラーメン国技場(仙台場所)という全国のラーメンが食べられるところができて
http://blog.goo.ne.jp/nowhappy_goo/e/f7d2ba5e77b649dd52d06f4461cf2437

*道草:年中無休で営業しています「ラーメン国技場仙台場所」
歓楽街にあるラーメン国技場は非常にユニークなシステムで、運営されています。人気売り上げ順に、
http://blogs.yahoo.co.jp/purimoke/21522385.html

*ちはるのブログ:バーゲンのついでに
ラーメン国技場とは、1つの建物に複数のラーメン店が店を構えており、ビルの1スペースで食べ歩きが
http://tomotan.exblog.jp/4007552

*ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!):本日のメモ
うーーん。バブル弾けちゃいましたもんね。ってことは、もう最下位の店舗は入れ替わる
http://ramen.livedoor.biz/archives/50368015.html

*taotauの日記:ラーメン専門店の集合ブースが苦戦
仙台のラーメン国技場でもそういう問題が。空き店舗がでたことをきっかけにこんな試みを始めた。
http://plaza.rakuten.co.jp/sowaka2005/diary/200601310000/

*山形夢横丁:ラーメン国技場仙台場所
昨日「ラーメン国技場」のこと書いたら、おもしゃいごどに今日の河北新報さそれに関する記事載った
http://ameblo.jp/yamagatayumeyokotyou/entry-10008590840.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?