旅行/行楽
blog-headline+

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が外国人に人気

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が外国人に人気」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の入場者は、外国人客の比率が10%前後に達し、東京ディズニーリゾートの3倍以上となっているそうです」



=2006年1月27日収集分=

*天然危険物の日記:USJ、外国人人気ジワリ上昇…比率ではTDRの3倍(読売新聞)
日本の東京ディズニーランドのレベルは低いからなぁ。ジワジワ伸ばすのは、大阪にあるから?
http://d.hatena.ne.jp/tennenkikenbutu/20060126/p7

*SHORT MEMO:USJ外国人人気増加傾向
入場者数自体は落ちてきているUSJだが、外国人観光客数は少しずつ増えているらしい。まずはメデタい
http://blog.so-net.ne.jp/black-kaos/2006-01-26

*Ni-gata Traders ?:TDRの3倍! USJの外国人ゲスト数
記事タイトルだけ見ると「なんだ好調なんだ!」と思ったけど、記事を良く読んだら入場者数は減り続けて
http://niigata9i.jugem.cc/?eid=267

*りっきーのブログ日記:USJがTDRを抜いた・・・!?
大阪市にある“(USJ)”に来場する入場者のうち、外国人の観光客の
http://rick-blog.cubic7.com/?eid=224803

*一言物申す!:外国人はディズニーよりもUSJに一言物申す!
納得出来る、外国人の判断。近くに観光所があるか、ないか問い問題や外国人向けのイベントを
http://blogs.yahoo.co.jp/hyakkiyagyou_gaiden/24537975.html

*“ブログ”はじめました!!:メディアにだまされるな!!
USJを批判するわけじゃないですが、ここでだまされちゃいけないのは、これはあくまで比率で3倍って
http://blogs.yahoo.co.jp/dear_hilary_duff/24540841.html

*ハルっち:TDRよりもUSJ。
確かに、USJにも外国人は多かった。私が行った日も、来場者はディズニーランドよりは少ないもの
http://blogs.yahoo.co.jp/moritakas/24546783.html

*青いなぁ・・・:USJ、外国人人気ジワリ上昇…比率ではTDRの3倍(読売新聞)
USJかぁ。電車で30分くらいなのに、行ったことないなぁ。ディズニーランドには
http://blog.goo.ne.jp/itumademoaoku/e/e3b1611e17da7776616f7bc5790ac678

*横隔膜のたわごと:ナニワなくとも
あくまで「比率」ということですが、USJの方が上でしたか。なるほどと思わされます。
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/f77231f60b31a84bc97e9e173f5c280f

*blog放言・暴言・妄言:USJ、外国人に人気ジワリ
開業時の騒ぎはどこへやら、ひさびさに名前を聞いた、という印象の方も多いのではないでしょうか。
http://ameblo.jp/bloghbm/entry-10008432801.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 11:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?