旅行/行楽
blog-headline+

 

金木の地吹雪体験ツアー〔青森県五所川原市金木町〕

「金木の地吹雪体験ツアー〔青森県五所川原市金木町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「津軽の冬の厳しい気候を売り物にする恒例の「地吹雪体験」ツアー。角巻き、もんぺ、わらぐつ、かんじきの昔風の「地吹雪ファッション」も楽しいですね」



=2006年1月26日収集分=

*ごろすけホッホブログ:地吹雪体験ツアー?!
旅行会社の企画物を探していたら地吹雪体験ツアーというのがありました。青森県で地吹雪を体験する
http://blog.livedoor.jp/minamisa_yamaaruki/archives/50532594.html

*ふくろう来るかな。:物好き・・・
地吹雪体験ツアーが、始まったようですね〜初日は、地吹雪は無かったようですが・・・
http://fukuyado.exblog.jp/2541236

*ヒ・ミ・ツ 基地:悪魔の微笑
五所川原市で地吹雪体験ツアーが始まったそうです。その名の通り「地吹雪」を体験するという趣旨
http://blogs.yahoo.co.jp/redhelmeter/23356716.html

*ラブりん’王国:買い物は大仕事?!
『地吹雪体験ツアー』って知ってますか?田んぼの多い津軽平野は、雪が降ってなくても吹雪くのです
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelinn/diary/200601220001/

*ワンゲル地蔵堂だより:雪模様 いろいろ
津軽の地吹雪体験ツアーは今年は大雪の影響で、来たら帰れなくなるのでは とか不安がられて
http://yotchin-jizou.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_f200.html

*みどりうかブログ:雪が多すぎて雪観光不振
五所川原の地吹雪体験ツアーが不振らしい。どうも全国的な大雪の影響でヘンな誤解を受けているそうな
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-1066.html

*白い翼とどこまでも:最近はまっているもの
北海道(稚内)とか青森の地吹雪体験ツアーとか一度行ってみたい。でも、時期的に地吹雪体験
http://blogs.yahoo.co.jp/pronto_torpon/24262081.html

*迎春ちゃんのちくちく日記:地吹雪体験ツアー
津軽の冬の厳しい気候を売り物にする、恒例の「地吹雪体験」ツアーが始まりました。初日は名物の地吹雪
http://blogs.yahoo.co.jp/beijingtune/24370771.html

*UGRY DREAM:数学のあほぅ。
なんか金木で地吹雪体験ツアーやってるっぽいね。大阪からとか来てるみたいね、観光客
http://yaplog.jp/sreeping-dream/archive/35

*YAKO JOURNAL:地吹雪体験
うおお、やってみてえ。青森県五所川原市金木町/地吹雪体験ツアー。しかも金木町。
http://yakotv.jugem.jp/?eid=793

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?