旅行/行楽
blog-headline+

 

大森山動物園〔秋田県秋田市〕

「大森山動物園〔秋田県秋田市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋田市が一望できる大森山公園の一角にある動物園。猛獣舎「王者の森」、「ふれあい広場」、展望台などがあります」



=2006年1月28日収集分=

*どうぶつメモ:コウノトリの折れたくちばし再生!その技
鳥が映っていた。「秋田」という字幕があったので、たぶん大森山動物園。鳥はコウノトリだった。
http://doubutsu.blog5.fc2.com/blog-entry-252.html

*丘の上の小さなお店:くちばしの折れたコウノトリ
秋田県の大森山動物園というところにニホンコウノトリの「タイサ」がいます。タイサは上のくちばしが
http://plaza.rakuten.co.jp/broom/diary/200511180000/

*ちゅぷろぐ “半人前同士の同棲生活日記”:大佐へ人工くちばし???
秋田市の大森山動物園にて飼育されているくちばしの折れた”コウノトリ「タイサ」(♂)”へ
http://afukono.exblog.jp/3100470

*蒼い三日月と僕:ワピチ Cervus canadnesis
2004年に、秋田市にある大森山動物園へオス・メスそろってお引越ししてしまったらしいです。
http://yoshicats.exblog.jp/2818329

*rum-rum-rummie♪:ぬーーーーーーん
動物園は冬季は閉園。なのですが、昨年、ほんの数日だけ、公開日を設けたところ大好評
http://blog.goo.ne.jp/rummiechan/e/43dfaa6df13a238e0f1937fc447ff748

*村岡敏英 秋田 Thanks Diary(3区'Sダイアリー):『ぷるぷる南ぷらぁ』収録
「冬の動物園」…秋田市の大森山動物園で、1・2月の土曜日曜祝日に開園します。雪の中で元気に
http://blog.goo.ne.jp/toshihide_muraoka/e/87b9e1f5301b9a3cd2ce4cadf46ed20a

*Feelings of every day☆:久しぶり・・・
秋田の大森山動物園に行ってまいりましたー。冬季もやってるんだよ。11時から2時まで。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyobi78/24009566.html

*Yes!Yes!! バラジマ!!!:冬のZOOですね。
今年から秋田の大森山動物園では冬も開園することになりました。朝の11:00〜14:00
http://spaces.msn.com/barajima-garden/Blog/cns!1pMveOcxE1C6WPOJGsbezqcw!285.entry

*うまれたてちゃんブログ:動物園に行ってきました。
秋田の大森山動物園へ。でもあいにくの雨。ってか、大雨。それでも行きましたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/haron_123/16672966.html

*ぢぞう☆ぶろぐ “Zizou blog”:冬の動物園’06
大森山動物園は例年、11月下旬から3月中旬の間、降雪により来園者の安全が確保できないなどの
http://zizou.blog1.fc2.com/blog-entry-515.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?