旅行/行楽
blog-headline+

 

相田みつを美術館〔東京都千代田区〕

「相田みつを美術館〔東京都千代田区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「いのち」の尊さを見つめながら、独自のスタイルを確立し、多くの人々の共感を呼び続けている相田みつをの作品の数々を展示・紹介する美術館です」



=2006年1月28日収集分=

*横浜PMクラブのブログ:相田みつを美術館
入場券が当たったのが今日までだったので、有楽町の東京国際フォーラムにある相田みつを美術館へ
http://blog.goo.ne.jp/eda_chan/e/e591b15226faae68f4276a84e9ba34d4

*すばらしき日々:『相田みつを美術館』
『相田みつを美術館』に行ってきた。国際フォーラムの中にあって、銀座へ出るときいつもその前を通って
http://blogs.yahoo.co.jp/kosuzu590/24339523.html

*ミエルの居心地のいい場所:いのちの正念場
【相田みつを美術館】に寄る事にしました。企画展【かんのん讃歌】の最終日の日曜とあって、
http://blog.goo.ne.jp/miel3214/e/cc39f49117d556944d56eeec8b3952eb

*どぎゃんかなる!!:心の洗濯
今日は相田みつを美術館へ行ってきました。心が洗われたわたしが好きだったのは、せとものの詩と
http://education-japanese.269g.net/article/1526348.html

*THE ひまつぶし★:相田みつを美術館☆
相田みつをさんの「めぐりあい」の世界を見に行きました♪♪相田みつを美術館に行ったのは初めて
http://ameblo.jp/blog-bonjin/entry-10008398487.html

*田口孝夫 絵手紙旅日記:相田みつを美術館を訪ねて
いつものことなんですが、「あぁ!この展覧会は是非見なくちゃ」と。でもまだ期間があるからとつい
http://blog.goo.ne.jp/taguchitakao/e/e796b6c5776735a80add3f3729a64fa8

*しゅうまい弁当:めぐりあい。
国際フォーラム近辺をうろうろしていたら、あるチラシが目に入った。「相田みつを美術館」のチラシ
http://shumai.at.webry.info/200601/article_54.html

*自分探しの憚り日記:「相田みつを」さんとの出会い
一昨年末には東京にある「相田みつを美術館」にも足を運びました。もう感動そのものでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/habakari2001/24575449.html

*おつCO.,LTD:相田みつを
有楽町の国際フォーラムに相田みつを美術館があります。心が疲れている時、みつをの言葉に
http://spaces.msn.com/otsunaseikatsu/Blog/cns!6F66E136BAF98C6E!436/

*ドッグイヤー:めぐりあい
前々から行きたいと思ってた相田みつを美術館へ行ってきました。場所は初めて行く東京国際フォーラム
http://acowaco.blog32.fc2.com/blog-entry-12.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?