旅行/行楽
blog-headline+

 

セカチューの雨平写真館(映画セット)庵治ロケ地に復元

「セカチューの雨平写真館(映画セット)庵治ロケ地に復元」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「琴平温泉は最近開発された温泉で、筑後川支流の一つ高瀬川に隣接しています。泉温56℃毎分86リットル出る塩化物・炭酸水素泉であり美肌に特に効果があるそうです」
>

=2006年1月21日収集分=

*日はまた昇る!!低位株でトレード&優待スイングで儲ける:「セカチュー写真館完成」
今日からオープンしたぞ。今日は結婚式の写真取ってた。10組かな?日本中が芸能人化してるから
http://sea.ap.teacup.com/udon1594/195.html

*この素晴らしき瞬間を!:セカチュー
偶然にも映画で登場した写真館が記念館に再現されていました。オープン5日目ぐらいで中は
http://blog.so-net.ne.jp/ragnarok-magic7/2006-01-03

*さくらの部屋:写真館復元
24日IVE、セカチューの雨平写真館が復元したとのことで、庵治までgo。場所は取り壊した
http://blog.drecom.jp/sakuranoheya/archive/70

*あんたなんがでっきょんなぁ:東映も「本物」で応える
「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地、庵治町に23日、映画に登場する「雨平写真館」が復元され
http://plaza.rakuten.co.jp/botch/diary/200512240000/

*ぷぅたんと一緒♪:雨平写真館in庵治町
今日はとうとう「世界の中心で愛を叫ぶ」の中で出てきた「雨平写真館」の復元オープニングセレモニー
http://blog.goo.ne.jp/uhouho-kyun/e/e0d11cf61b4fe2dc34975950bb4c47fc

*ミッキーのブログ!:セカチューの写真館復元
「雨平写真館」のセットを庵治町に復元したそうです。とりあえず現場行って見ます・・・
http://hi-mickey.seesaa.net/article/11003922.html

*親こあらのレトロ館:雨平写真館復元!!
今朝の新聞を読んでいると『雨平写真館』が復元されたと言うニュースが掲載されていました
http://plaza.rakuten.co.jp/oyakoala/diary/200512240000/

*観光ボランティアガイド:雨平写真館オープン♪
このセットは撮影終了後すぐ取り壊していたのだが町民の間で要望書が出され「東宝」の協力で復元された
http://blogs.dion.ne.jp/sanuki/archives/2538298.html

*日記:雨平写真館
昨年末、『世界の中心で、愛をさけぶ』の映画セット、雨平写真館が庵治ロケ地に復元された
http://plaza.rakuten.co.jp/khaki/diary/200601090000/

*みけの掲示板:セカチューの写真館 〜高松市庵治町〜
「セカチュー」のロケを復元した「雨平写真館」に行ってみました。我が「かみしばいくみ
http://mike1188.blog20.fc2.com/blog-entry-178.html

「映画「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地高松市庵治町に、庵治文化館・雨平写真館がオープンしました。サイン色紙などが飾ってあります」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月22日 09:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?