旅行/行楽
blog-headline+

 

旭山動物園でペンギン散歩中♪〔北海道旭川市〕

「旭山動物園でペンギン散歩中♪〔北海道旭川市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大ブームを呼んだ旭山動物園で、ペンギン達が、運動不足解消のために、500mの距離を30分かけてお散歩する姿を見学できるそうで。かわいらしいですね」



=2006年1月21日収集分=

*7色のブログ:冬の旭山動物園♪
旭山動物園は、日本で、いちばん人気の動物園(≧∇≦)冬は、ペンギン とお散歩ができます
http://yaplog.jp/makiko-exfloyd/archive/122

*NOHO・x・2n-peco*:ペンギンの散歩
ペンギンが登場しました。遠くて小さいけれど長ーく見ていたい!って方にオススメなのは私達が見た
http://m-cocoa.tea-nifty.com/blog/2006/01/post_39b8.html

*erirism:ペンギン見に
旭山動物園に行ってきました。「ペンギンの散歩を見せたい!」そう思って。
http://erirism.cocolog-nifty.com/diary/2006/01/post_e245.html

*じいちゃん先生のトナカイだより:ペンギンと散歩
旭山動物園に行ってきた。一度ペンギンの散歩を見たいと機会をねらっていた。丁度天候も良い
http://tonakaisam.exblog.jp/426016

*Hana[flower] :旭山動物園
寒さは尋常ではなかったけれど、到着直後、ペンギンのお散歩に遭遇。その後、あざらしのモグモグタイム
http://blog.goo.ne.jp/rena_ka/e/676b8363d0ac157eee00043188eb5879

*苺畑のひとり言♪:ペンギンだ〜〜〜
この時期は・・なんと・・なんと・・なんと・・ペンギンのお散歩が見れるんだよ〜♪短い足で
http://blogs.yahoo.co.jp/ichi5hatak/23247650.html

*PC初心者の奮闘記:ペンギンが普通に外を歩く街って・・・・・・・・・
旭山動物園って全国的に有名になってしまったんで、ご存知の方も多いと思いますが真昼からペンギンの団体
http://blogs.yahoo.co.jp/haru_drummaster/24075126.html

*富良野 KANO FARM:旭山動物園のペンギンの散歩2
目の前を歩くペンギンは5歳の息子よりは小さく3歳の息子とはほぼ同じぐらいの背丈で彼らにはどんな風
http://blogs.yahoo.co.jp/gftft253/24079585.html

*コーヒータイムしよう〜よ!:メル友との再会
旭山動物園もちょっとだけ見てきました。丁度ペンギンの散歩の時間やホッキョクグマのもぐもぐ
http://plaza.rakuten.co.jp/emityan/diary/200601210000/

*青コペの独り言:今
旭山動物園にいます。 冬場のみ実施されるペンギンの散歩を見ました。 その時の写真
http://plaza.rakuten.co.jp/aocopen4733/diary/200601210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月22日 09:39

■コメント

ご紹介いただいてありがとうございました。
旭川は、日本で一番寒いところですが、ペンギンたちにはいい季節です。
エゾリスや野鳥たちのかわいい、豊かな表情を伝えていきたいと思います。
どうぞ今後もよろしくお願いします。

投稿者 isamu : 2006年02月02日 12:02

コメントしてください




保存しますか?