旅行/行楽
blog-headline+

 

冬花火・湖上の舞(河口湖)〔山梨県富士河口湖町〕」

「冬花火・湖上の舞(河口湖)〔山梨県富士河口湖町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「例年1月中旬〜2月中旬間での毎土・日曜日、大池公園をメイン会場に約2000発の打ち上げ花火とくじゃく花火があがるイベントです。」



=2006年1月19日収集分=

*ウルトラ ソース:冬花火はいかが?
明日は(今日かな?)毎年恒例「河口湖冬花火」もちろん、ダーリンと行きます!
http://plaza.rakuten.co.jp/goodluck555/diary/200601130000/

*きままに旬旅:河口湖「冬花火湖上の舞」
各日ごとに毎回趣向をこらした、約2000発の打ち上げ花火とくじゃく花火が澄み渡る冬の
http://shuntabi.seesaa.net/article/11725833.html

*FUJIYAMA:冬花火
なんといっても冬の花火は鮮やかで音もクリアー。割れた湖面の氷に映る花火は、なんともいえない美しさ
http://spaces.msn.com/members/soccer-fujiyama/Blog/cns!1psSktO1uUgOHLuMUkgjD85A!284.entry

*だからあとでやりますって。:グチ湖花火イエーイ!
河口湖(グチ湖)冬の花火へ行ってきました。雨が降ってたから車の中で見ました。寒いけど
http://blog.livedoor.jp/misapui7/archives/50330649.html

*シャムネコ日記:冬の富士山
ちょうど行った日の夜、雨だったけど河口湖花火大会もやってて見ました。冬の花火を見終わったら
http://blogs.yahoo.co.jp/izumi00513/23570223.html

*みかんおう:強行ツアー in 山梨
冬の花火はきれいだけどとても寒い。修行だ。5分前には出ようねって言ってたくせに、感動して最後
http://mikano.txt-nifty.com/mikano/2006/01/in__5829.html

*月華苑:夜のお出掛け
14日から始まっている河口湖の冬花火。私が何時からか調べていたら、駅近くの公園のイルミネーション
http://gekkaenformiku.seesaa.net/article/11765477.html

*まほうや 富士山麓店:冬の花火
湖上の舞。今年で第9回目を迎える河口湖の冬花火。見たことない人は、是非見てもらいたい
http://plaza.rakuten.co.jp/fujisanannaijin/diary/200601160001/

*旅楽トラベル:富士山河口湖の冬花火【河口湖旅楽】
逆さ富士で有名な河口湖では土日に恒例の冬花火の打ち上げが行われています。2006年1月14日
http://plaza.rakuten.co.jp/tabitano/diary/200601170000/

*アメリカなんぼのもんじゃい!(笑):河口湖
河口湖の冬花火に参りました。思ったより寒くなかったし早めに宿に入れた、、、
http://plaza.rakuten.co.jp/fumifumu/diary/200601150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?