旅行/行楽
blog-headline+

 

鉛温泉〔岩手県花巻市〕

「鉛温泉〔岩手県花巻市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「豊沢川に臨む静かな山間の温泉で、一匹の白猿が開場したといわれています。山峡の秘湯ムードあふれる鉛温泉は田宮虎彦の小説『銀心中』の舞台にもなりました」



=2006年1月19日収集分=

*世界で一番小さなブログ:鉛温泉/岩手県花巻市
こんなインパクトのある名前の温泉、 未だかつて聞いたこと無いです。お湯に浸かって身体は大丈夫なのか
http://rika.itatei.gr.jp/diary/archives/2005/11/post_46.html

*笑って暮らす:愛隣館
新鉛温泉 愛隣館。6月に川の湯がOPENしました。一つしかないので日替わりと時間帯で男女の交代と
http://blog.goo.ne.jp/yukina1998/e/1b1ceb2d7ab8585af6d2f910a74d3ed0

*マイルを貯めて温泉に行こう!:マイルを貯めよう 〜東北編2(岩手、宮城)〜
鉛温泉は、花巻から車で30分くらい山側に入ったところにあります。当日、すごい雪で視界が悪く
http://mileget.cocolog-nifty.com/onsen/2005/12/post_52b0.html

*GIRLS, BE AMBITIOUS!:岩手 鉛温泉にいってきました!
岩手県の鉛温泉は東京から東北新幹線に乗って3時間ほど、新花巻が最寄になります
http://plaza.rakuten.co.jp/lemon28/diary/200512240000/

*どぶろぐ:鉛温泉(岩手県)
岩手県の花巻近郊にある鉛温泉。近場には、山の神温泉や志戸平温泉、大沢温泉。
http://blogs.yahoo.co.jp/volcomecome/21972806.html

*温泉たまご:鉛温泉(岩手県)
お正月を温泉で過ごそうと、鉛温泉の「藤三旅館」に行ってきた。日本一深い一枚岩の岩風呂
http://plaza.rakuten.co.jp/onsen777/diary/200601070000/

*テレビでコメント:岩手の温泉旅館、一泊¥2100
岩手の鉛温泉のことで素泊まりで、一泊¥2100の安さ!!でも自炊だけど。雪が降る冬場は交通
http://comment-7.seesaa.net/article/11456985.html

*Season's Greetings:2006/1/7鉛温泉藤三旅館
藤三旅館の名物は「白猿の湯」で深さ125cmの立ち湯です。3階分はある吹き抜けで、2階部分から階段
http://blogs.yahoo.co.jp/masumi_january7/21912129.html

*ダマら〜の素:最高ですっ!
降りしきる雪の中、岩手県交通の路線バスは鉛温泉を目指す。あたりはすっかり夜の帳が下りて
http://yaplog.jp/q300/archive/76

*のんびり〜いきまっしょい♪:岩手の愛隣館
1泊2日で岩手県鉛温泉の愛隣館に宿泊してきました。ここは、6月に「川の湯」という新しい内湯・
http://blogs.yahoo.co.jp/t6t7cmmkt/22908104.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?