旅行/行楽
blog-headline+

 

品川プリンスホテル〔東京都品川区〕

「品川プリンスホテル〔東京都品川区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホテルとエンターテインメントの融合をテーマに、3,680室の客室と宴会場、映画館、アイマックスシアター、クラブeX、ボウリング場まであるホテルです。」



=2006年1月18日収集分=

*Priketz記:お正月の過ごし方(2)
品川プリンスホテルのプリンスシネマはオススメです。まぁ、最近は一般的になりましたが
http://priketz.tea-nifty.com/priketz/2006/01/832_8659.html

*Mariee:品川プリンスホテルへ行く!
今日は「ホワイトチャペル」というのを見に品川プリンスホテルへ行ってきました
http://plaza.rakuten.co.jp/marieealice/diary/200601060000/

*本音でいこう!!:気分転換〜♪
品川プリンスホテルに泊まりました。シングルだったので、まあ狭いです(笑)でも安いプランがあった
http://blog.so-net.ne.jp/little_snow/2006-01-08

*(´▽`) ホッとひといき:品川プリンスホテル
品川プリンスホテルではこんなお部屋に泊まりました。シングルだったんで狭いです・・・(^^;
http://jan98.air-nifty.com/cafe/2006/01/post_1b4c.html

*りんの平凡日記:東京にきました。
品川プリンスホテルに、宿泊です!(ネットでかなり安くとれたので…)でも13平米の部屋の
http://blogs.yahoo.co.jp/toomo1129/23222951.html

*森の小径:せっかくなので
品川プリンスホテルに泊まった感想でも。お部屋は37階だったので、景色はどうかな〜と部屋
http://spaces.msn.com/members/popoel/Blog/cns!1p0mGUyp9XAIAsFsMc3rXjmA!245.entry

*今日のできごと!:品プリで初打ち
場所は品川プリンスホテル。なんかセレブって感じ〜(年に1回しか出来ないんですけどね
http://blog.goo.ne.jp/akika_0111/e/7fa94686716ba43a0816f44fc162797c

*九州男児噺(なりたい):前払いのホテルってほろ苦い
予約できた品川プリンスホテル、エグゼクティブタワー(この名前がそそる(笑))に宿泊することに。
http://plaza.rakuten.co.jp/otonani/diary/200601160000/

*ando-nut in the room:魚が泳ぐレストラン
品川プリンスホテルに水槽で泳ぐ熱帯魚に囲まれてお食事するレストランができたんだよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/andonutnut/diary/200601170000/

*いとし・こいし:品川プリンスホテルで有頂天ホテル
品川プリンスって映画も観れるしイルカのショーも観れるんだ〜と本日初めて知りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/beniko/diary/200601170000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?