旅行/行楽
blog-headline+

 

北京市2010年までにディズニーランド建設の計画か?

「北京市2010年までにディズニーランド建設の計画か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北京市が10年までの開園を目指し、中国第2のディズニーランド建設を計画していると報じられました。実現すれば香港と2つになりますね」



=2006年1月18日収集分=

*散歩道:次は北京ディズニーランド!
香港ディズニーが失敗だという自覚が無いのか…
http://kuyou.exblog.jp/3039305

*きょうのもとこちゃん:冷凍マウス一丁
千葉ディズニーランドも秋口になると夕方には、ごっつう寒かった。やはり、ディズニーは
http://tigrato.tblog.jp/?eid=69318

*未来技術の光と影:『LDL』
ディズニーランドが人気のようだ。・・・今更言うまでもないが。なぜ、世界中の人々が、一様に
http://blog.goo.ne.jp/araiguma_siyou/e/25129f900cd49c52de7e1b3c8f7ef7e3

*月白風清:北京にディズニーランド!?
北京市政府が2010年までに北京市南部の大興区にてディズニーランドを開園する計画を発表したらしい
http://amoukaduki.blog32.fc2.com/blog-entry-105.html

*なんとなくページ。:今日もblogっぽいので手抜き。
中国第2のディズニーランドは北京か。ちなみに韓国の場合は2回だか3回だか「ディズニーランド
http://plaza.rakuten.co.jp/dolphinist/diary/200601180000/

*ニュースにコメント:ブラックホール
世界中のものを全部吸い寄せるような。でも日本の最大貿易国だもんな。何かスケール大きそうで
http://blog.goo.ne.jp/ooba_kugi2/e/31ff7a9af1a6815c506cc5f2b6b6cd9a

*デイズニーと劇団四季の世界:【ディズニー】北京誘致?
香港に引き続き、第二のディズニーテーマパークの建設予定地として北京も手を上げているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tk_adachi/22868282.html

*a-r-c ディズニーと映画とテーマパークに恋してる:もうこのネタ飽きてきた感が…
だってテーマパークだとしたら2010年ってあと3年かい!この3年で1つのテーマパークを
http://disney.exblog.jp/2550009

*K's Pleasure Island:「満員御礼4日間だけ」
やれ上海だ、北京だとディズニーランド誘致合戦をしている部分もありますが、案外国民はさめている
http://angel.ap.teacup.com/disneyworld/235.html

*SunnyDays:ディズニーランド、北京も誘致
確か香港のDLはトップが代わりましたよね?業績不振だって聞いたけど・・・しかも相当汚いって言うか
http://sunydays.sslife.sunnyday.jp/?eid=432285

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?