旅行/行楽
blog-headline+

 

卒業旅行の計画

「卒業旅行の計画」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この時期になると、卒業旅行の計画が始まりますね。最近では、国内だけでなく、海外に卒業旅行する人も多くなってきたそうです。リッチ!ですね」



=2006年1月12日収集分=

*☆мдi☆の日記:卒業旅行の計画
友達との間で卒業旅行を、どこにいく?とか話しています!国内では候補としては北海道!
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanmai/diary/200601120000/

*半熟ドリーマー:卒業旅行!!
来月に高校の友達と卒業旅行に行くことになりました。卒業式は3月だけど笑。ディズニーですって!
http://yaplog.jp/hanjukudreamer/archive/4

*まいにち☆プラりん:テンションあがった!!
航空券と宿代でるから、卒業旅行にニューヨーク行こうとしてたけど、イタリアになるかも?!
http://kouyouko.exblog.jp/2516972

*TATSUBON Diary:卒業旅行☆
マジ行きたいなーーーーーーー実際、国内でも全然いーし。ただ、海外だったらもっといーけど。
http://blog.so-net.ne.jp/tatsubon/2006-01-12

*過去のつまらぬ気がかり:卒業旅行の計画
卒業旅行どないしよ。勤めだすと長期海外旅行なんて滅多に行けないことはわかってるから
http://blog.kansai.com/inspirace48/59

*My Happy Days:今日は・・・
卒業旅行シーズンです。私は2月中旬(たぶん)にクラスの友だち7人でグアムへ行くことが決まってます
http://happy0819.exblog.jp/2454176

*フナックルボム:卒業旅行。
さっきまでみんなで卒業旅行の話で盛り上がってました。附属高校から7年間青春を駆け抜けた友達
http://yaplog.jp/a-pirlo/archive/3

*BBB:卒業旅行
今更ですが、卒業旅行は海外らしいですよ。全くノータッチングだったんで知らなかったんすが
http://yaplog.jp/bbbabe/archive/2

*あやの小部屋:卒業旅行
話には何度も出てきてたのになかなか決まらず、昨日みんなと話し合いました☆ といってもゼミ
http://sakurairo4.blog10.fc2.com/blog-entry-80.html

*naturalism:なんとかなる なんとかする
気分はすでに卒業旅行に飛んじゃってますから。第一弾が京都(予定)第二弾がディズニーリゾート
http://naturalism-2.jugem.jp/?eid=54

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?