旅行/行楽
blog-headline+

 

ネオパークオキナワ名護自然動植物公園〔沖縄県名護市〕

「ネオパークオキナワ名護自然動植物公園〔沖縄県名護市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「亜熱帯の植物や動物をフライングケージに放し飼いしており、ほぼ自然な状態で観賞することができます。国の天然記念物ヤンバルクイナの保護センターもあります」



=2006年1月10日収集分=

*ネオパークな日々:祝 ネオパークオキナワ「グランドオープン」
節目の日を迎えた喜びを感じつつ、これからもネオパークオキナワは人々に愛される動物園を目指して
http://blogs.yahoo.co.jp/neopark754/18043780.html

*がんじゅ〜ブログ:「ネオパークオキナワ」リニューアルオープン。
12月1日にリニューアルオープンしたネオパークオキナワ。オーピンセレモニーの式典
http://www.okinawajoho.net/pc/blog/ganju/archives/2005/12/post_152.html

*てぃんさぐぬ花/ショップブログ:ネオパークオキナワ
12月1日に落成したネオパークオキナワに行ってみてはいかがですか?国際種保存研究センター長は
http://blog.thinsagunuhana-okinawa.com/?eid=15215

*無知無知:「ネオパークオキナワ」
沖縄県内唯一というべきか動物園である。入場料600円くらい。カピバラはいた。ちっちゃなオリの中に
http://red.ap.teacup.com/25102510/169.html

*〜3つの宝物〜:恐竜に遭遇!沖縄観光スポットpart2
今日は名護市にある「名護自然動植物公園・ネオパークオキナワ」へ出かけてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinrinyume/diary/200512240000/

*みぃさんの日記:久々の・・・
今日は家族でお出かけしました〜。行き先は・・名護のネオパークオキナワ!(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/hops33/diary/200512300000/

*みんなのポケット5:ネオパークオキナワ
名護にある自然動植物公園です。ここは大きいです。広々とした園内ですぐ間近で動物
http://plaza.rakuten.co.jp/minpoke/diary/200601010000/

*CUSTOM 〜ドースル?:名護のネオパークオキナワ
正月早々遊びに行ってきましたー!ゾウガメでかかったです。ちびっ子がのれちゃいます。
http://blog.goo.ne.jp/lovemoco_c3/e/1c59839ca94387651e5b90b881f3593f

*飲酒夫人:ネオパークオキナワ
1月3日、名護市のネオパークオキナワに行ってきました。年間パスポートの使用期限が今月末までなので
http://pink.ti-da.net/e636652.html

*日替わり定食:ネオパークオキナワ
でも、よくできたテーマパークだと思いました。観光名所に入れるのはちょっと厳しいけど、
http://uryalin.cocolog-nifty.com/diary/2006/01/post_8a30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?