旅行/行楽
blog-headline+

 

稲佐山(長崎県:夜景の名所)

「稲佐山(長崎県:夜景の名所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本三大夜景に数えられる稲佐山の夜景。標高333m展望台からは1億ドルの夜景と言われている長崎市街が一望できます」



=2005年12月8日収集分=

*ピスタチ男(゜∀゜)♪:あぁ
日本三大夜景のひとつ♪稲佐山からの夜景わかる?????坂(山)が多いから夜景が昇ってんの♪
http://shinao04.exblog.jp/2231704

*玉葉〜たまやふ〜:ふと、思ったこと
1000万ドルを自称するあの夜景は、稲佐山展望台から見るのが、やはり一番でしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/daigotennou1986/17810886.html

*夢館日記:夜景
長崎の稲佐山から夜景をみた。すばらしかった。案内してくださった方いわく、
http://bunbunyumeyume.blog22.fc2.com/blog-entry-65.html

*福岡発☆グルメ☆旅行☆大好き♪♪♪:☆長崎稲佐山☆
長崎の稲佐山の夜景を見てきました。山頂までロープウェイで登ると、見事な夜景です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/jin041374/18286175.html

*chicochiii memo:福岡 to 長崎 no 旅 *1
『稲佐山』の山頂から見た夕焼けは・・言葉がでない位絶景でした。今度は、長崎に泊まって夜景
http://blog.livedoor.jp/chicochiii/archives/50214506.html

*あんプリン :稲佐山
・・・あぁ、これだ、こういうのを見たかったんだ!と、一気に報われた気分に【単細胞】
http://unp.under.jp/?p=1295

*惑いっ放しの記:楽しかった
稲佐山からの夜景はとても綺麗だった(とっても寒かったけど)ただ香港の百萬弗にはちょっと
http://kinka.exblog.jp/2217071#2217071_1

*Love and Music:出身地バトン
夜景が綺麗。稲佐山から見る夜景は最高です。日本三大夜景のうちの一つですから
http://blog.goo.ne.jp/music_y/e/1fcac621914940f727ee564af56b8f3b

*Charlyのかみなり工場:「長崎二日目。」 
先輩だというタクシー運転手の案内で稲佐山からの夜景を見る…昨日よりもグッとする程感動!
http://black.ap.teacup.com/ratsel-charly/24.html

*弁護士MKのネット総合事務所:長崎出張
そんなこと聞いたことないよと確認のため「稲佐山」に登りました。タクシーを借り切ってもらい、小観光
http://www.doblog.com/weblog/myblog/30779/2108147#2108147

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?