旅行/行楽
blog-headline+

 

嵐山花灯路−2005(京都・嵐山)

「嵐山花灯路−2005(京都・嵐山)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「12月9日〜18日、京都・嵐山で開催されます。嵐山の顔とも言える竹林の小径や渡月橋のライトアップや、特別公開や夜間の特別拝観もあります」



=2005年12月8日収集分=

*学びて時に之を習ふ:嵐山花灯路
今月の9日から嵐山で花灯路が行われます。春は東山なんですよね。このコーナーでも
http://blog.goo.ne.jp/hojoiwaya/e/e13b6c14a8404cc9f42229efe2223eab

*花舞妓のゆめまくら:『嵐山花灯路』
今年の京都のイベントのしめくくりをしてくれるのが、この「嵐山花灯路」です。花舞妓も行ったこと
http://hanamaiko.blog32.fc2.com/blog-entry-15.html

*いつか記憶からこぼれおちるとしても:京都嵐山花灯路
行きてぇ〜〜〜あら下品(笑)でも京都に行きたいよぉ〜。着物で歩いてみたいけどさすがに恥ずかしい
http://spaces.msn.com/members/moviegoer0603/Blog/cns!1pGjEaYTKATiAtr44wsmQcFg!1435.entry

*はんなり京都生活:期間限定!京都の冬のオススメスポット
京都・嵐山花灯路。嵐山・渡月橋周辺や、野々宮神社周辺の竹林の小道などに灯篭をたくさん置いて
http://hannarikyoto.jugem.jp/?eid=19

*山猫の家:嵐山花灯路!
初冬の京都をライトアップされた嵯峨・嵐山で楽しむのはどうですか?紅葉も一段落して
http://plaza.rakuten.co.jp/petpetpet/diary/200512070000/

*太田典生の「毎朝1話」良い話のおすそ分け :嵐山花灯路が始まります
明日9日より嵐山では竹林や渡月橋などのライトアップが始まります。冬の京都は底冷えがしますが
http://plaza.rakuten.co.jp/arkoota/diary/200512080001/

*Blue hole:京都・嵐山花灯路
嵐山花灯路開催ですね!ライトアップと特別夜間拝観という事で。もともと嵐山付近を来週の月曜日は
http://kazulife.exblog.jp/2124973

*京都デジタル拝観!:京都・嵐山花灯路2005
初冬のイベント『京都・嵐山花灯路2005』がいよいよ明日から始まります。嵐山一帯が灯りと花の散策路
http://blogs.yahoo.co.jp/n901i2001/18785543.html

*自由な時間:☆嵐山花灯路☆
嵐山は何回か行った事あるんですが花灯路は行った事ないので機会があったら行ってみたいと思いました
http://blogs.yahoo.co.jp/lovesmile0906/18799572.html

*かぐや姫の着物日記:明日から京都嵐山花灯路が始まりますよ〜
いよいよ明日9日から京都嵐山花灯路が始まりますよ〜私は、今年の三月東山の花灯
http://plaza.rakuten.co.jp/kaguyahimeyk/diary/200512080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?