旅行/行楽
blog-headline+

 

ねこぶくろ(東京都池袋)

「ねこぶくろ(東京都池袋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「池袋・東急ハンズ最上階のペットショップに併設されている猫とのふれあい施設。ネコたちと、触れて一緒に遊ぶことができます」



=2005年12月7日収集分=

*f l A t:ねこぶくろ・壱 
先日、犬好き(ビーグル好きともいう)の友人と『ねこぶくろ』に初上陸。犬好きにもかかわらず
http://yaplog.jp/hiziri_flat/archive/482

*土星国の秘密基地:ねこぶくろに行きました。
ねこぶくろのねこって、触られすぎてだいたいぐったりしているのに こんなに元気な様子は初めて
http://plaza.rakuten.co.jp/himitukichi0/diary/200511050000/

*猫の手も借りたい:ねこぶくろ
池袋の東急ハンズ8階にある「ねこぶくろ」に行って来ました。安い入場券で楽しめますよ〜
http://momofukuro.exblog.jp/3742852

*nagy's life log:ねこぶくろ、行ってきた。
友人の念願だったねこぶくろへ。自分的には二回目ですが。何回行っても癒される…(夢
http://naggi.exblog.jp/2196788

*たこやき日記:ねこぶくろ
ゆうやが行きたいと言った場所は「ねこぶくろ」。にゃんにゃん達と触れ合えるところです。
http://blog.goo.ne.jp/tanntann-e/e/a11cdc780c3dafd525282473de118992

*MonoBlog:ねこぶくろに行ってきた(再)
ここのネコ達は人と接する気がないようだな。基本的に寝てて動かないし。無理に抱こうとすると
http://monoblog.jugem.jp/?eid=329

*ねこくらしnote:ねこぶくろ
池袋東急ハンズ8Fのねこぶくろに行ってきました。近場でごめんよ娘たち・・・あぁいるいるあそこにも
http://nekokurash.exblog.jp/34516

*Today's ぶっちゃん:ねこぶくろに行って来ました
池袋にある「ねこぶくろ」という、猫ちゃんとふれあえるお店に行って来ました。
http://buccha.seesaa.net/article/10049239.html

*なすところもなく日は暮れる:ねこぶくろ
ねこぶくろはその名の通り、猫が好きな人のための猫まみれの空間、猫の肉球さわり放題
http://blog.livedoor.jp/pingpong_dash/archives/50236444.html

*ごっちゃ煮:ねこぶくろ
結構前に遊びに行った、ねこぶくろ、で撮った写真です。ぶれているのは私が下手なだけです
http://escudo.blog22.fc2.com/blog-entry-50.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?