旅行/行楽
blog-headline+

 

蔵王スキー場(山形県)

「蔵王スキー場(山形県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東北地方を代表するスキー場です。白いモンスター樹氷とパウダースキーで有名で、ビギナーから上級者まで楽しめる魅力的なコースがいっぱいです」



=2005年12月5日収集分=

*イニシャルB:明日、明後日の蔵王スキー場滑走可能!・・かも
本日の降雪で蔵王温泉はかなりの積雪があり、今夜も冬型が続く事から明日、明後日とリフトが稼動
http://blogs.yahoo.co.jp/sofutomen2002/17470855.html

*毎日を楽しもう!:もうすぐだーーー
今シーズンの初滑り!けど、蔵王スキー場はまだオープンしてないけど、一部のリフトが動いてるらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/uji119/17075681.html

*t2G−Lab:View from a bath
油断してました。そういや来週には蔵王もスキー場開きの季節だもんなぁ。と思ったら
http://t2g01.exblog.jp/1954183

*山形蔵王スキー場宿泊予約レポ :山形蔵王スキー場開き情報
12/3(土)蔵王温泉スキー場開き。上の台ゲレンデで、冬山シーズンの安全と繁栄を祈願。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamagataonsen/diary/200512010000/

*いるかのブログ:ひさしぶりの更新です。
蔵王スキー場に行きました。まだまだ雪は積もってません。12月3日のスキー場開きは大丈夫なのかな?
http://siroiruka.exblog.jp/2727325

*Umaso-Special:ジャングルジャングル休業〜!?
前向きに考えるなら、地元「蔵王スキー場!」が、今こそコアな客をごそっと受け入れる大きなチャンス。
http://blog.livedoor.jp/umaso_sp/archives/50234872.html

*山へのいざない:夕映え蔵王
蔵王スキー場には2度しか行ったことがありません。スキー場は地元で十分間に合っていますゆえ
http://blog.goo.ne.jp/abso8921/e/66c3ec508bb20b172031574069973542

*きままにひとりごと:今年始めて
蔵王スキー場のオープンですね。ここ数年は、雪がなくて、なかなかオープン出来なかった
http://kamkam.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2005/12/post_625d.html

*霧島ブログ。。。なんとなく生きてるべ。。。(爆):山形蔵王スキー場
山形市の蔵王温泉スキー場が3日、オープンした。地元関係者ら300人が出席した安全祈願祭
http://plaza.rakuten.co.jp/skier1999/diary/200512040000/

*カメの歩みのように一歩ずつ in山形きろく:蔵王スキー場オープン!
蔵王温泉に宿泊したので、昨日スキー場開きがあったゲレンデへGO!まだ全てのリフトが運転
http://plaza.rakuten.co.jp/yamagatamaru/diary/200512040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月06日 00:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?