旅行/行楽
blog-headline+

 

大江戸温泉物語(東京都お台場)」

「大江戸温泉物語(東京・お台場)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お台場にある江戸の街をお風呂とともに再現した温泉テーマパーク。江戸の町人として、街の散策、温泉入浴、マッサージなどが楽しめます」



=2005年12月3日収集分=

*お遊び日記:11月8日
大江戸温泉物語に行った。吹き矢と弓矢とシュリケンと隠し金山小判釣りをした。小判つりは
http://blog.goo.ne.jp/nayuk/e/e27579e2fa7e44941c5828fa7e5c5582

*沙織さんのほのぼの日記:お台場にあるペットの温泉
大江戸温泉物語別館 綱吉の湯という犬用の温泉があると聞き 今度行ってくると話していた。
http://plaza.rakuten.co.jp/siawasesyuusyuu/diary/200511110000/

*space for my heart...:大江戸温泉物語@お台場
うーん、なんと言うでしょうね、温泉というより、あそこの雰囲気がよかったね、江戸時代の風味が溢れてて
http://spaces.msn.com/members/nini-heart/Blog/cns!1p92YfeZw5i05l7izQJkB34w!253.entry

*りんごほっぺのよこがお:大江戸温泉物語
到着して、気分高まる。入り口付近の綱吉の湯(犬のおふろ)が気になった。入場、おお、温泉だからか
http://plaza.rakuten.co.jp/yokogao/diary/200511170000/

*生食ダイエット:大江戸温泉物語
日本最大級の温泉テーマパークですと!Σ(゚Д゚)こ、これは、温泉フリークのおいらとしては
http://plaza.rakuten.co.jp/namamoni/diary/200511170000/

*デイトデイトdate〜どこいこっか?〜:(東京)大江戸温泉物語
お台場にある東京の温泉です。手ぶらで日帰り温泉が楽しめます。(女性は基礎化粧品を含むメイク道具を
http://blogs.yahoo.co.jp/aquamarine010901/18021897.html

*ぉ姫様に爆走中:大江戸温泉物語
ただの健康ランド的な発想で行ったんだけど・・・もはやテーマパークだったんだね
http://blogs.yahoo.co.jp/dat_rosa/18480504.html

*REDS WARRIOR:大江戸温泉物語
お台場にある、大江戸温泉に行ってきました。大江戸温泉って、凄いね。日光江戸村の温泉ヴァージョン
http://plaza.rakuten.co.jp/ranreds/diary/200511280000/

*Tokyoite・・・東京人:「大江戸温泉物語」レポート(その1)
お台場にある「大江戸温泉物語」に行きました。エントランス(写真左)は向かって左が入り口専用
http://blogs.dion.ne.jp/first/archives/2393956.html

*つぶつぶみかん。:ドロドロ血?サラサラ血?
お台場にある「大江戸温泉物語」へ。「せっかく来たんだから……」という事で、宴会後に
http://cojicoji.exblog.jp/2056735

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月04日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?