旅行/行楽
blog-headline+

 

伊香保温泉(群馬)

「伊香保温泉(群馬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「万葉集にもその名が出てくるほど歴史が古い温泉で、名物には、黄金の湯、石段の街、温泉まんじゅうがあります。」



=2005年12月3日収集分=

*It is a dairy of kaori:群馬旅行最終日。
伊香保の温泉は、硫黄のニオイもしないし、茶色くにごっています。なんだか、毒抜きできそうな温泉です
http://d.hatena.ne.jp/kaori1004/20051123

*民謡の旅:伊香保温泉日帰りの旅
伊香保は何回か行っていますが、今日はのんびりと昼間の温泉街名所の石畳階段を歩いて来ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/minyou/diary/200511230000/

*予習・復習てんてこまい(別館):いろいろと思ったこと
伊香保温泉に行ってきました。非常に有名な温泉地でしたが,確かに,豪華な建物はあるのですが
http://daikun.exblog.jp/3123702

*alfa-de-camp:伊香保の紅葉
伊香保温泉の河鹿橋に紅葉が見頃というので行ってきました。本当は近くでもキャンプしたかった
http://di-piu.cocolog-nifty.com/alfadecamp/2005/11/post_1903.html

*taglibro.NET:伊香保温泉の露天風呂
伊香保温泉の神社まで石段を登り、紅葉狩りをしながら、露天風呂までしばらく歩いた。
http://blog.goo.ne.jp/kompreno/e/7027282a6b4b786871401343b2559395

*新米主婦ちゅるのへなちょこ料理日記:週末は伊香保へ
週末は伊香保温泉に行ってました。友人と彼と4人でぐんまの天文台で星を見て温泉でゆっくり。
http://blogs.yahoo.co.jp/v_churu_v/17802912.html

*しんえもんの日記:伊香保
伊香保には24時間営業の所が一箇所ありまして昼夜逆転している今の生活にはまったくもって
http://d.hatena.ne.jp/sinemon/20051129

*頭文字Dのある生活:昼のテレビ中継にて
テレビつけたら偶然みのもんたの昼の帯番組の中継で、群馬は伊香保温泉が出てきた。
http://kimama-yukarin.seesaa.net/article/10029846.html

*ビラだお:うさぎちゃん露天風呂 
群馬県っていう幻の県にある伊香保温泉。人数は20人位で行きました。今回は1人9000円という低料金
http://spaces.msn.com/members/birabirabira/Blog/cns!1pw8mfKCw_o9cuoVYUbj-oiQ!359.entry

*赤い風船 旬の情報おとどけブログ:伊香保温泉
テレビでも紹介されていた伊香保温泉の宿泊プランです。赤い風船の「湯快(ゆかい)だね!伊香保温泉」
http://multi.nta.co.jp/akafu/blog/?p=25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月04日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?