旅行/行楽
blog-headline+

 

爆笑!!よしもと男祭りin志摩スペイン村(三重県)

「爆笑!!よしもと男祭りin志摩スペイン村(三重県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「約5万個のイルミネーションに彩られる中、吉本興業の若手お笑いタレントが、笑いステージを開催します。午前0時には、多くの花火が夜空を焦がし新年を祝います」



=2005年12月15日収集分=

*伊勢志摩トゥデイ:爆笑!!よしもと男祭りin志摩スペイン村
スゴイです!!年末にこんなにたくさんの芸人さんが志摩にいてもいいのでしょうか!?
http://istoday.seesaa.net/article/8918468.html

*coco a poco:チケットGET♪
爆笑!!よしもと男祭りin志摩スペイン村。前売りチケットGETしましたっ
http://ameblo.jp/cocoa-59/entry-10005824959.html

*てくてくさんぽ:爆笑!! よしもと男祭りin志摩スペイン村
でも、若手芸人さんて年末年始は生番組に出たりなどで忙しくないのかしら。そんで最後に爆発したり
http://plaza.rakuten.co.jp/tekutekusanpo/diary/200511100000/

*「今すぐ欲しい!」指名買いリスト:よしもと男祭りin志摩スペイン村
今年の締めに、新年の始まりに こういうイベントに行くのも良いかな。麒麟とチュート
http://kelly2no3140.blog33.fc2.com/blog-entry-9.html

*EVERLONG:カウントダウン
だけど!驚くべきことに!今年のカウントダウンは!「爆笑!!よしもと男祭りin志摩スペイン村」
http://blog.livedoor.jp/nomnom15/archives/50221623.html

*ちむどんどん 〜☆大学院生の徒然日記☆〜:行きてー!!
マジですか!?大晦日に吉本芸人集まっちゃうんですか!志摩スペイン村は,三重県にあるんですよ。
http://ameblo.jp/gajumarunoki2005/entry-10006395553.html

*好きになって良かった。:岩尾さんに☆
前に記事に書いた「よしもと男祭り2006」、行くことになりました(´∀`)フォー
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_ichigo1225/18113641.html

*singleでもhappy:男祭り(*ノωノ)ポッ
リョウの大好きなレイザーラモンHG・レギュラー・ペナルティ 総出演♪そして私の大好きな笑い飯
http://curuhome.cururu.jp/iroiroshop_lico

*あまがえる通信:カウントダウン・フィエスタ2006 爆笑!!
レイザーラモンHG・レギュラー・ペナルティら吉本若手芸人が大挙出演(予定)。ハードゲイは
http://amayan.jp.land.to/?date=20051212#p03

*ぱるぷんて海の家:HG紅白でスペイン村は祭りだワッショイ!
伊勢志摩スペイン村での「カウントダウンフェスタよしもと男祭り志摩スペイン村」に出演
http://blog.livedoor.jp/jin333/archives/50268893.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?