旅行/行楽
blog-headline+

 

光のピュシス イルミネーションライブ(舞鶴城公園)

「光のピュシス イルミネーションライブ(舞鶴城公園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「25万個のカラフルな電球が、舞鶴城公園をライトアップします。「風林火山」をテーマに騎馬隊や、「サンリオドリームワールド」などがあります」



=2005年12月14日収集分=

*むてんか:時期ですね
光のピュシスが昨日から開催されたので早速行ってきました。 日本画家、平山郁夫さんのシルクロード絵画
http://goruji38.blog33.fc2.com/blog-entry-50.html

*はじめのいっぽ・・・・:初体験(夜遊び編)
お友達とイルミネーションイベント”光のピュシス”なるものを見学に行ってまいりました。
http://spaces.msn.com/members/hiyoko-ka/Blog/cns!1pTr04xTHbHooMoAGYaO5z4w!167.entry

*山梨の風便り:光のピュシス
甲府舞鶴城で行われています。今年のテーマは、シルクロードの世界です。
http://mybeerlife.cocolog-nifty.com/taka/2005/12/post_3bfa.html

*♪ルン(み^▽^ど)ルン♪ :甲府
甲府駅の近くの舞鶴城はイルミネーションが綺麗です。キティちゃんやミレーの種をまく人もいます♪
http://curuhome.cururu.jp/midorinotanuki

*黒板:イルミネーションと恋人証明書
甲府では現在「光のピュシス」と称して、舞鶴公園で様々なイルミネーションが光り輝いています。
http://kokuban.cocolog-nifty.com/kokuban/2005/12/post_7cf7.html

*TONY'S CUB LIFE: 「光のピュシス」(2)
城の中に登ってみましたが「シルクロード」を意識したとかでラクダの電飾が多くありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cycle_tony/18818604.html

*うなむの雑記帳:光のピュシス
甲府舞鶴城で行われている「光のピュシス イルミネーションライブ2005-2006」に行ってきました
http://unamu.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_3bfa_1.html

*LIFE IS R&R:すごいじゃんけー甲府
すごいじゃんけー光のピュシス←舞鶴城きれだね。すごいじゃんけーヴァンフォーレ甲府
http://ameblo.jp/ark/entry-10006946912.html

*観光:甲府舞鶴城
甲府駅から3分ほどの所に在る舞鶴城で光のピュシスと言うイルミネーションのイベントを行っています
http://svx70.blog33.fc2.com/blog-entry-5.html

*放浪フリークな毎日:光のピュシス
これ、すごい見ごたえありました〜。キレイでしたよ。冬の空気って澄んでるから余計キレイ
http://blog.goo.ne.jp/robin1201/e/a780a80a698829c114fdc9fc3f6cc74b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 09:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?