旅行/行楽
blog-headline+

 

おきなわワールド・ハブ博物公園(沖縄)

「おきなわワールド・ハブ博物公園(沖縄)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「沖縄県最大のテーマパークおきなわワールド内にあるハブ博物公園。世界唯一のハブ専門の展示施設で、幸運の白ヘビや、テレビでも話題の爆笑対決「わくわくドッキリショー」などが見られます」



=2005年11月26日収集分=

*mari☆nの休日ライフ:旅行★1日目
中にある「ハブ博物公園」では、もうマングースとハブの戦いはやってないんだって!
http://yaplog.jp/m1r2k5/archive/460

*しのんち:玉泉洞・おきなわワールド
おきなわワールド内のハブ博物公園でハブ(ゴールデンパイソン)を首に掛けて写真撮っちゃった
http://shinoshinosakura.tea-nifty.com/shinonti/2005/04/post_16.html

*タケモグ琉:逆トリビア
ハブ博物公園で行われていたハブ対マングースの決闘は動物虐待にあたるということで
http://takemogu.ti-da.net/e411526.html

*沖縄新報 Okinawa Shinpo:212センチの巨大ハブ一般公開
玉城村のおきなわワールド文化王国玉泉洞、盛り上がりそうですね。ハブじゃないけど、白い大きな蛇を
http://blog.livedoor.jp/okinawashinpo/archives/24319433.html

*沖縄に行く前に!:おきなわワールド 文化王国・玉泉洞
最近では動物愛護の観点から前面中止になっています。こちらのハブ公園でも、対決ショーは見れません。
http://okimae.higepapa.com/?eid=60495

*Mac 日記:ハブ博物公園
時間があったのでハブ公園を見学に行きました。私はハブも蛇も、とにか(長い物)は苦手・・・
http://macblog.ti-da.net/e478619.html

*発見!おきなわワールド!:紅白歌合戦?
ハブ博物公園には、もちろんアカマタはいます。が!非常に珍しいアカマタの突然変異もいるのです!
http://nantoworld.blog27.fc2.com/blog-entry-73.html

*memo φ(・_・) memo:過去最大のハブ
最大のハブが捕獲され、同県玉城村のおきなわワールド・ハブ博物公園で26日、一般公開が始まった
http://spaces.msn.com/members/memo--memo/Blog/cns!1pojgfME6HhcuM5lvkZf7vAQ!155.entry

*HALife:225cmのハブ公開!
過去最大のハブが捕獲され、おきなわワールド・ハブ博物公園で、一般公開が始まった。
http://blog.goo.ne.jp/lovemi_now/e/5367adcd093b9b1b86371a1b25062df0

*やいまスタイル:巨大ハブ、採ったど〜
おきなわワールド・ハブ博物公園に持ち込まれ、今日から一般公開を行っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/yaimastyle/diary/200511260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?