旅行/行楽
blog-headline+

 

磐梯熱海温泉

「磐梯熱海温泉(福島)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2種類の温泉が楽しめる“萩姫伝説”の名湯として有名な磐梯熱海温泉。福島空港、磐越自動車道からアクセスしやすい温泉リゾートです。 」



=2005年11月25日収集分=

*まさお君の子供部屋:温かいもの
磐梯熱海温泉に行ってきた。ホテル「華の湯」30種類ものお風呂があるここの庭園を眺めて入る足湯
http://plaza.rakuten.co.jp/anchoku777/diary/200510170000/

*どんどんとのんび〜り行こう!:磐梯熱海へGO〜
磐梯熱海へ。本日の旅館はよもぎ埜。全室が離れから成る回路っぽい造りの趣のある旅館
http://blogs.yahoo.co.jp/pashabluefish/14194608.html

*flamingo:紅葉@磐梯熱海
温泉街へ移動。足湯につかってまったりした後、とんかつ"うえの"で串かつ定食を食べる。超うまいし。
http://blog.goo.ne.jp/hikikoumori/e/27b862c68a4cc4ff127af69c549ab7c2

*かぷちのひとりごと:文化の日ドライブ(今回は温泉ナシ★)
磐梯熱海温泉には、「足湯」があると聞いたので、ちょっと寄ってみようかと…
http://blogs.yahoo.co.jp/cappu_turbo/15305942.html

*多趣味多仕事人:福島親孝行の旅 宿編
「旅サラダ」という番組の「みやこの宿かり日記」というコーナーで福島の磐梯熱海の宿を紹介していた
http://take-m.blog.ocn.ne.jp/hobby_people/2005/11/post_b565.html

*おいしいものを食べた〜い :足湯(磐梯熱海温泉)
磐梯熱海温泉の足湯に入ってきました。前からあるのは知っていたけど、初めて入りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/garakutakan/diary/200511130000/

*塚ピーの日記:温泉に行きました
温泉に行きました。 熱海へ といっても磐梯熱海だけどね。平日の午前中なだけあり、先客は1人だけ。
http://plaza.rakuten.co.jp/horida/diary/200511140000/

*エリッペの一喜一憂な日々:日帰り温泉〜磐梯熱海〜
近場にある「海がないのに何故熱海?」のキャッチフレーズがある「磐梯熱海温泉」に行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/erippe/diary/200511200000/

*味噌ダレ:福島遠征★1日目★おもてなしご飯
目的地である「磐梯熱海」へ。今回お世話になった宿は、『湯のやど 楽山』というところ。
http://plaza.rakuten.co.jp/braindrips/diary/200511220000/

*温泉ガイド-全国温泉情報-:磐梯熱海温泉
磐梯熱海温泉は「美人の湯」として有名です。所在地:福島県郡山市 泉質:弱アルカリ性単純泉
http://spa.amethyst-web.org/007/post_148.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月26日 12:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?