旅行/行楽
blog-headline+

 

甲斐の国のかいじあむ(山梨県立博物館)

「甲斐の国のかいじあむ(山梨県立博物館)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「山梨の自然と人」 を基本テーマにした博物館。ハイテク技術を使って歴史や文化を紹介し、体験しながら学べます」



=2005年11月16日収集分=

*議員の独り言:山梨県立博物館
10月15日にオープンした「山梨県立博物館」を女房と一緒に見てきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kosei20/diary/200510270000/

*山梨臨床心理と武術の研究所:県立博物館に行ってきた
開館直後の山梨県立博物館に息子と行ってきました。山梨にこれまでなかった本格的な博物館
http://taichi-psycho.cocolog-nifty.com/adler/2005/10/post_7b7c.html

おかファーム:この季節の実家での日曜日の過ごし方
オープンしたばかりの山梨県立博物館に行きました。先週の土曜日(10月15日)オープンなので
http://okafarm.cocolog-nifty.com/gonta/2005/10/post_881a.html

*FOR ALL MY LOVES:遠足で…その1
先日オープンをむかえたばかりの山梨県立博物館に行くため、日程が遅くなりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiro18hla/diary/200510270000/

*谷口一夫の富士川流域王国日記:山梨県立博物館が明日開館式典、明後日開館を迎えます。
長かったですね〜。30年近く博物館の建設を要望し続けて来ただけに、この日がやっと迎えられると
http://d.hatena.ne.jp/ktaniguchi/20051013#p2

*今日の元気の素:ザワザワ、ブーン
10月15日にオープンしたばかりの山梨県立博物館へ行った。そう、甲斐の国のかいじあむです。
http://blog.goo.ne.jp/kayakoubou/e/c4fdf7cee0a993fdf8e315af2558e9ca

*ニューハーフなのにOL「高木ナツミ」のゲーム企画屋blog:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
先輩の車に乗せてもらって山梨県立博物館に行ってきました。かいじあむ です。かいじあむ
http://ameblo.jp/natumix/entry-10005626496.html

*コスモスファクトリー:離縁状
山梨県立博物館が10月15日に開館し、企画展の「山梨の道祖神祭り」を見たいと思って訪れた。
http://blog.goo.ne.jp/trx_45/e/b08dd2ffc44178dfa186e8e79f270919

*MAKI'S ROOM:県立博物館へ
10月15日にオープンしたばかりの 「山梨県立博物館」 へ行ってきました。期間限定の企画展示
http://blog.goo.ne.jp/maki_ocarina/e/3f3b2d45a36c1187260c1385ee50ac53

*THE BLOGGING PLACE:君住む街角
先月オープンした「 山梨県立博物館 かいじあむ 」へ。博物館とかにものすごく興味があったわけ
http://webbongo.jugem.jp/?eid=526

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 17:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?