旅行/行楽
blog-headline+

 

帝国ホテル(東京都千代田区)

「帝国ホテル(東京都千代田区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*My Memories:リッチな気分
何年かぶりに帝国ホテルへ。 うちの親戚の結婚式&披露宴はだいたいそこです。
http://sweetpinkrose.blog22.fc2.com/blog-entry-31.html

*MESSENGER BLOG:帝国ホテル
今日はあちこちのビルに国旗が掲げられ、日比谷方面へ向かう各国大使館の車をたくさん
http://www.messengers.jp/?eid=70171

*川本久美惠のじゃじゃ馬日記:その前日の帝国ホテル
ロビーに近い中二階のトイレが詰まって使えないと女性グループが困っていました。ホテルの方に
http://blog.livedoor.jp/kumie62/archives/50205048.html

*育児と株日記。どちらも大きく育てたい! :帝国ホテルの思い出
資格試験があったときに、あの帝国ホテルに泊まったんです!しかもツインを一人で。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikujikabu/diary/200511150000/

*Farewell:Congratulations.
友人が帝国ホテルで式を挙げてるんですが、あそこは飯が美味い!!!!!光の間だったと
http://farewell-017.seesaa.net/article/9363627.html

*poisson(ママの分は!?):帝国ホテルの幽霊について。
帝国ホテルの駐車場の警備員用の仮眠室に出るという、幽霊は、現在どうしているのでしょう?
http://fukuhara.at.webry.info/200511/article_36.html

*あれもこれも 気になる:ステイタスある 帝国ホテル
お友達の結婚式で かなり緊張した場所だったなァ。思わずキョロキョロ。披露宴でのコンソメ・スープ
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoron365/diary/200511150002/

*IY上大岡校:しらなかったんですもの。。。。
開場は、帝国ホテル。ところで、皆さん、帝国ホテルっていつごろ知りました?私は、卒業式が帝国ホテル
http://wdyokohama.cocolog-nifty.com/kamioooka/2005/11/post_8409.html

*3.1415926:帝国ホテル
今日帰り帝国ホテルの前を通ったら、人が集まっていた。紀宮さまと黒田さんの披露宴の集まりだろう
http://spaces.msn.com/members/31415926/Blog/cns!1pcsxoq-bisJptWMZYFG6jBA!821.entry

* 森 綾のおとなあやや日記:おめでとう! サーヤ
僭越ながら、私も13年ほど前、同じ帝国ホテルでやってみました。(なぜか今は一人ですが)
http://spaces.msn.com/members/otonaayaya88/Blog/cns!1pfboiZc8hiXYH0excJEepxA!324.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 12:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?