旅行/行楽
blog-headline+

 

貸し切り露天風呂

貸し切り露天風呂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近とっても人気の貸し切り露天風呂。ご家族で、カップルで、友人同士で気兼ねなく使える露天風呂のあるホテル・旅館は、雑誌やテレビでも紹介されています」



=2005年11月2日収集分=

*Degustation:温泉三昧 ブルゴーニュ白ワインとメロン
内風呂は後でゆっくり楽しむ事にして宿泊客専用の貸し切り露天風呂へGoさすが日本三大美肌湯!
http://degustationblog.blog20.fc2.com/blog-entry-41.html#trackback

*JunJunのセレブな日常 :今日は寛ぎ日
今日は思い切って頭をリフレッシュする為、温泉に行きました。貸し切りで入れる露天風呂です
http://junjundiary.blog8.fc2.com/blog-entry-138.html

*GOLFGEARマニア:貸し切り露天風呂50 分間 
ホテル六階の、貸し切り露天風呂に行ってみました。予約制で、50分間3150円
http://plaza.rakuten.co.jp/golfotakuojisan/diary/200510190001/

*きょうの向井歯科:いい季節になりました・・・
お気に入りは、植木町にある「湯〜庵」という温泉です。そこは全部貸し切り露天風呂で50分1000円
http://yaplog.jp/mukaishikaiin/archive/48

*while on a journey:温泉選び
ちょっと高いけど貸し切り露天風呂もあるし、和さんもこれにしようと言ってくれた。
http://blog.goo.ne.jp/pastel_august/e/821f39363e8269c9f73091fea1182ed3

*JOKER 日記〜そして伝説へ〜:『貸し切り露天風呂♪』
ちょっと遠かったけど・・・綺麗な露天風呂でした歩いていって、寒くなった体には、最高のプレゼント
http://blog.goo.ne.jp/joker_jr_2005/e/a44e48a8bdcba92e79026f85e478c4df

*H e i d i:貸し切り露天風呂
いやー、天然温泉最高!深夜で誰も居ないから、泳いじゃった☆お肌ツルツル卵肌
http://mypacelife.blog20.fc2.com/blog-entry-54.html

*うつからの脱出日記 〜再出発できるまで〜:夫婦で温泉治療
森林浴が楽しめる露天風呂で隣には貸し切りひのき風呂までついていた。宿泊部屋も貸してもらえ
http://blogs.yahoo.co.jp/kira_kira_up/14684354.html

*白い雲に乗り:もう一度行ってみた温泉!
もう一度行ってみた温泉源泉掛け流し宣言の十津川村、「湯泉地温泉」遠いね!貸切り露天風呂。
http://blogs.yahoo.co.jp/siroikumoninori/14932710.html

*山猫のずぼらなずぼらな日記:四万温泉旅行記(1)
柏屋旅館。露天風呂は全てが貸し切り(無料)になり内湯もリニューアルされています
http://blogs.yahoo.co.jp/nbb01612/15124028.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?