旅行/行楽
blog-headline+

 

かごしま水族館(鹿児島県)

「かごしま水族館(鹿児島県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鹿児島にある水族館です。黒潮の海をイメージした「黒潮大水槽」や「かごしまの海」などがあります。「いるかの時間」は観客も参加できて人気です」



=2005年10月27日収集分=

*WEB 鹿児島:3代目ユウユウ かごしま水族館いおワールド
3代目ユウユウを見てきました。写真はバックヤードから撮ったものです。
http://knkn.cocolog-nifty.com/erk/2005/08/post_1615.html

*ガマーのてげてげブログ:かごしま水族館
今回始めて行ってきました。 ここの目玉は、世界最大の魚ジンベイザメなのですが、
http://gamatyper.blog18.fc2.com/blog-entry-11.html

*福岡姉妹のよかライフ:鹿児島・霧島の旅 その1〜水族館・白熊〜
『かごしま水族館』。パンフレット等では、ジンベイザメがえらくメインはっとるけど
http://psycho-blues.air-nifty.com/tokage/2005/08/post_a63a.html

*JELLY BEANな時間:2005年鹿児島/かごしま水族館/泡で遊ぶイルカ
たいていの大きな水族館は、イルカ水槽の側面も見る事ができる。鹿児島もそうだった。
http://blog.redpill.jellybean.jp/?eid=226263

*アクア・パラダイス〜水族館に行こう!〜:ワクワクきびなご塾 かごしま水族館
かごしま水族館では、一番大きな黒潮大水槽で、十分に泳ぐことができる小さなジンベエザメ
http://aquaparadise.seesaa.net/article/6855187.html

*気ままな戯言:かごしま水族館
水族館は入場して、一番最初にメインを置いてくれている。ジンベイザメの泳ぐ、水槽
http://spaces.msn.com/members/ak0911/Blog/cns!1p3jqowH-QIEUiW4zA1tIeVA!184.entry

*続々デートのアイディア:PINK TOWER
視線を左に移すと北埠頭のかごしま水族館もピンクに。私の視力に異変が起きたのか?
http://opensesami.mo-blog.jp/idea/2005/10/pink_tower.html

*きまぐれまーぶる:4日目★
朝一でかごしま水族館に行ったよ。バカ二人のはしゃぎっぷりは最高潮に(笑)
http://yaplog.jp/kimaguremarble/archive/151

*海びより。猫びより。:ピンクな水族館
いおワールドかごしま水族館が期間限定で ピンクにライトアップされた。これは 乳癌の早期発見
http://mizumanju.exblog.jp/1484827

*自然のままに:かごしま水族館タチウオの展示始まる
かごしま水族館に13匹のタチウオが仲間入りしました。僕の知っている限りでは、
http://ameblo.jp/molamola/entry-10005521912.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?