旅行/行楽
blog-headline+

 

津堅島(沖縄県)

「津堅島(沖縄県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「別名「キャロットアイランド」と呼ばれる沖縄中部の離島、津堅島。白砂が美しいビーチや、キャンプ場などがあります」



=2005年10月26日収集分=

*沖縄はちゃめちゃ移住記:キャロットアイランド
津堅島のパンフレットに心が躍ります。ここはマリンスポーツなんでもこいっ!ってゆー歌い文句でした
http://ameblo.jp/cm117067991/entry-10003827417.html

*ペンキ屋の暇人ブログ:津堅島
津堅港で レンタル自転車を借り「一台 600 円」観光開始。津堅島は「キャロット アイランド」
http://blogs.dion.ne.jp/penki/archives/1781155.html

*沖縄が好きプラス:抱き合っているように見えますか?
男女が抱き合っているように見えませんか?これが津堅島のホートゥガー。まつられています。
http://suki.ti-da.net/e480536.html

*裏・沖縄ナビ:ザ・のどか つけん2
津堅島では、診療所に取材に行くことになっていました。港に着いて、売店のねーねーに道を聞いた。
http://uranavi.ti-da.net/e484645.html

*Spiritual Anarchy:沖縄の離島へ行こう!!でもレアな離島へ…
その島の名前は、「津堅島」 おそらくは、本土の人はほとんど知らないのではないかと思う。
http://oknwblue.blog20.fc2.com/blog-entry-19.html

*で〜じ☆TI-DA:移住初!バケーション!
家族と親戚で、津堅島(ツケンジマ)に行って来ました。津堅島に行くには、通常、以下のフェリー
http://deeji.ti-da.net/e505993.html

*車で日本一周 +@ 放浪記:初めての島 2005/09/28 晴れ
津堅島に行くことにしました。この島は周囲7キロ、人口700人の小さな島、こんな所です。
http://blogs.yahoo.co.jp/imakomay/12582919.html

*バツイチ高校教諭:沖縄旅行記1
そこから船で、津堅島へ!船に乗ると、DNAがうずくというか、太古に船で海を渡った記憶が
http://spaces.msn.com/members/guernica/Blog/cns!1pOVtDyNW-KiHWakKvs7KG5Q!138.entry

*しもちゃん日記『よいとまけ』:沖縄での夏休み〜6 日目
そこからフェリーで30分で津堅島に到着です。さっそく神谷荘に行くと、おおっ!
http://plaza.rakuten.co.jp/shimochan/diary/200510130000/

*ゆくログ:ステキな津堅島
津堅島の写真です! って、「どこが離島の写真だい!」と怒られそうですね。美しい海もご紹介♪
http://www.e-okinawa.tv/yukulog/archives/2005/10/post_89.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 07:37

■コメント

トラックバックしていただいて、ありがとうございます。
携帯からのUPなんで、たいしたことは書いていないですが、
これから少しずつ、写真とともにUPしていこうかと。

津堅島はなんにもないけど、のどかで良い島だと思います。
キャロット展望台で飲むビールですよぉ。

投稿者 しもちゃん : 2005年10月29日 14:35

リンクありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

投稿者 ぱふ@沖縄が好きプラス : 2005年10月29日 20:31

遅くなってすみません!!
トラバして頂きありがとうございます。
沖縄に移住してからまだ半年なので、まだまだ
わからない事たくさんありますが、楽しんでいきます!
今後もよろしくお願いします。

投稿者 ないちゃ〜夫 : 2005年12月11日 23:44

コメントしてください




保存しますか?