旅行/行楽
blog-headline+

 

香嵐渓(愛知県)

「香嵐渓(愛知県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛知・豊田市にある紅葉の名所。巴橋から香嵐橋までモミジの本数は4000本を超えます。夜はライトアップして、また違った雰囲気です」



=2005年10月26日収集分=

*九州に来て、見て:今年は九州の紅葉を是非見たい
香嵐渓に行きたいそうだ。11月15日からがベストシーズンのようで日帰りバスツアーがかなり出る
http://kenchan.livedoor.biz/archives/50149589.html

*てんじん山・魯閑人日記:香嵐渓の紅葉はまだかな〜
愛知県はもとより、東海地方でも有名な紅葉の名所「香嵐渓」。今年の紅葉はまだまだ先のことに
http://blog.iwazutenjin.or.jp/archives/50212366.html

*bonbonniere:紅葉と万博カレー
香嵐渓でっす。赤い橋がいかしてる。う〜ん 川のせせらぎ美しい紅葉と言いたいところですが・・・
http://yaplog.jp/bon589/archive/24

*瑞気集門:紅葉を求めて
愛知の「香嵐渓」。ここは東海随一の紅葉名所です。近くにも結構旅館があってなかなかよさそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogiogi18/14182802.html

*日本一遅(略:行ってきました
香嵐渓行ってきました。いや〜バイク多いですね。なんか駐車場にバイクとめないで店が連なって
http://spaces.msn.com/members/5700t/Blog/cns!1pNRBjJ5Q-rrquh18TW0ns8g!400.entry

*ラッキーな生活:紅葉の名所【93】
東海屈指の紅葉の名所とされる香嵐渓は、紅葉する木々の数が4000本を超える。燃えるように
http://blogs.yahoo.co.jp/tatouryo/14819073.html

*LaLaLa・・・:あぃちめぐり
まず最初に今は旧足助町のところにある『香嵐渓』に行った。紅葉はまだだったなぁ…
http://plaza.rakuten.co.jp/lalala0618/diary/200510230000/

*welcome to ALOHA HEAVEN:ピクニック♪
香嵐渓。まだ早いとは思ったんだけど、「紅葉見に行こうよう」ってことでやっぱりまだほんのり
http://d.hatena.ne.jp/tomboy801/20051022

*彼とユーノスで行く:三河サーキットと香嵐渓♪
紅葉が始まったばかりの香嵐渓に行きました。初めてだったんですが、あぁ〜これは良い♪
http://spaces.msn.com/members/yositakaaisiteru/Blog/cns!1pW5VpoynyJw5Wnz51fpnW-Q!451.entry

*どろんぱの部屋:今日は、旦那が夜勤明けで休みだったので・・
香嵐渓へ行ってきました。紅葉を見にね。でも、少し紅葉の時期には・・早いみたいで・
http://doronpa.blog10.fc2.com/blog-entry-703.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?