旅行/行楽
blog-headline+

 

グリンパ(静岡県裾野市)

「ぐりんぱ(静岡県裾野市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「富士山の裾野にあるファミリー向けレジャーランド。ウルトラマントレインやゴーカート、シルバニアビレッジなどが人気です」



=2005年10月22日収集分=

*ぶきっちょママとやんちゃな赤ちゃん:ぐりんぱへ行きました!
ぐりんぱへ行ってきました!かなり涼しかったです。最新のおもちゃがたくさん置いてある
http://ameblo.jp/blog-mama/entry-10004553550.html

*親孝行.com 参加交流掲示板:シニアの特権−フジヤマリゾートぐりんぱ
御殿場の先の「ぐりんぱ」という遊園地に行ってきました。ちょうど一年前にも行ったのですが
http://oyakoukoukeijiban.seesaa.net/article/7279762.html

*だいすけぇの生あくび(因果応報編):弘道おにいさん
土曜日、『ぐりんぱ』へ『弘道お兄さんと子供体操』を見に行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/bombaiye2/archives/50098144.html

*らんらんDiary:弘道お兄さんだぁー!!
弘道お兄さんが来た遊園地は前にもここで紹介した富士山の麓にある『ぐりんぱ』。
http://blogs.yahoo.co.jp/lucky7ranran/12554835.html

*KANANAKA COM:お出かけ
「ぐりんぱ」に行ってきました。なんと言っても一番の目当ては「シルバニアビレッジ」♪
http://fula.kananaka.com/modules/weblog/details.php?blog_id=71

*☆ゆたま☆C2と一緒 Bleu de COURSEと毎日:秋の遠足
シルバニアヴィレッジがあったりウルトラマントレインも走ってたりしてました
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/blog-entry-15.html

*Channel - One:9月24日(土)ひろみちお兄さんに会いに行った
もう二度といかねぇと思っていたぐりんぱ。ひろみちお兄さんが来るとコマーシャルが流れたので
http://tomonanoda.blog32.fc2.com/blog-entry-24.html#comment_title

*UNDECIDED:観覧車
観覧車の19m鉄棒、折れて落下…静岡県の遊園地。けが人は出なかったようで、何よりでした。
http://www.undecided.jp/archives/325

*わじのおもったこと:ぐりんぱ(旧日本ランド)で観覧車 破損
日本ランドって、寂れてたけど、富士急が運営する「ぐりんぱ」という遊園地に変わっていたんだね
http://blog.goo.ne.jp/waji/e/72b792c9af40c818c0cd5f81d98d3ec6

*1:怖すぎるっ!
遊園地は元々嫌いだけど、もう近寄るのも嫌だな。観覧車の19m鉄棒、折れて落下
http://run-pinoco-run.cocolog-nifty.com/1/2005/10/post_6ebb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月23日 07:23

■コメント

駐車場代払って、いざ入園
悪天候のためアトラクションは動いてないとのこと
駐車場代は.......

投稿者 a : 2006年04月10日 10:55

コメントしてください




保存しますか?