旅行/行楽
blog-headline+

 

KYOTO手塚治虫ワールド(京都)

「KYOTO手塚治虫ワールド(京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京都駅ビルにある、手塚治虫の世界を満喫できるスポット。オリジナルアニメが楽しめるシアター、ミニライブラリーなどが楽しめます」



=2005年10月22日収集分=

*王様の耳はロバの耳、の、穴 :京都 3日目
手塚治虫ワールドへ。限定の短編アニメと手塚治虫の作品が読めるスペースがあって200円で出入り自由
http://d.hatena.ne.jp/moguragaerux/20050904/p3

*おそろしくあいたがざあな:大人の修学旅行・京都編 最終日
手塚治虫ワールドというのにいってみた。思ったより小規模だったが、ここでしか観れないアニメ作品
http://d.hatena.ne.jp/matsukin/searchdiary?word=%2a%5bTrip%5d

*歌っておどればジンセは楽し:京都 手塚治虫ワールド
KYOTO手塚治虫ワールド。京都劇場の入り口の近くにあるのですが、今回、初めて気づきました
http://blog.goo.ne.jp/tukiusagi007/e/ac75bf627936ee2b9d74e55494cd1ddb

*涙滴型宇宙艇:予定は未定
京都駅の手塚治虫ワールドは規模が縮小、ミュージアムがなくなりシアターとショップにのみに。
http://d.hatena.ne.jp/totetu/20050920

*スキナモノをいっぱいならべてたのしく:手塚治虫ワールド
手塚治虫ワールドに行ってきた。京都駅ビルにあるこぢんまりとしたお店。地味にお客サンがパラパラ
http://yaplog.jp/1cocco/archive/28

*ひろみティータイム:京都1日目
駅ビルにある手塚治虫ワールドへ。大きな場所ではなく、手塚の本を置いてあるライブラリとアニメを上映
http://hiromit.cocolog-tnc.com/blog/2005/09/post_96ff.html

*少年隊のニッキ。:阪神優勝とのコラボ
京都駅の隣に「手塚治虫ワールド」なるものがあったのでどんだけ立派な博物館があるんだろうと思い
http://d.hatena.ne.jp/so-ken/20050930

*じ〜らの猫式日常生活。:リベンジ!京都
「手塚治虫ワールド」へ。キャパちっちゃいんですけどまた手塚作品のマンガが置いてあるもんだから
http://blog.goo.ne.jp/ji-la/e/6fd26640db96c6042690730d1fc8cef5

*うっかり日記:あっちょんぶりけ〜〜〜〜2
『手塚治虫ワールド』が開催されてました。中身は手塚治虫のアニメ映画の上映とかやってました
http://blogs.yahoo.co.jp/ukkari_room/13865694.html

*CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 blog:アッチョンブリケ!
「KYOTO手塚治虫ワールド」の看板を発見!こりゃ見とかないとってことで、行って来ました
http://blog.goo.ne.jp/chao_box/e/6649605585a793d888b4070f1119c6b8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月23日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?