旅行/行楽
blog-headline+

 

葛西臨海公園(千葉県)

「葛西臨海公園(千葉県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京都江戸川区にある海に隣接した公園。芝生、葛西水族館、ホテルのほか、高さ117メートルの大観覧車が人気です」



=2005年10月17日収集分=

*あたまのなかをぐるぐるまわることば。:大観覧車 /葛西臨海公園
葛西も2回目。風が強かったため、凄く怖かったです。かるくパニック映画でした。
http://yaplog.jp/atama_no_naka/archive/14

*チャリンコ乗ろうぜ:葛西臨海公園へ
チャリンコで行ってみたいと思っていた葛西臨海公園に行ってみようと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/bakajan-goo/e/10f72f8844f2d4cd496e2bb3380767de

*SWHでのたっくんはなちゃん日記:葛西臨海公園
葛西臨海公園に行ってきました。ですが、激混み。子供は、とてもうれしそうだったのがよかったです
http://blogs.yahoo.co.jp/yo_ma_ta_1121/13076802.html

*野口の前髪:葛西臨海公園
葛西臨海公園!しかも、今日は開園記念日とかやらで入場料が無料で入れたw
http://plaza.rakuten.co.jp/yukif/diary/200510100000/

*へぼイヌの気ままなつぶやき:in観覧車☆
ドライブがてらに勢いで葛西臨海公園まで行き(笑)調子に乗って観覧車に乗った時にとったもの
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuna0616/13148439.html

*coffeebeat:葛西臨海公園
仕事が終わってから葛西臨海公園に行った。修理からもどったカメラを持って・・・
http://ameblo.jp/007/entry-10005058509.html

*うさぎ好きの書く、私のお気に入り:私の頭の中の消しゴムによせて
私がおすすめなのは葛西臨海公園デート!とってもすてきな水族館があって東京湾を見渡せる
http://blogs.yahoo.co.jp/usagizuki_hiro/13840360.html

*建築家への道・・・:葛西臨海水族園☆ 葛西臨海公園展望台
葛西臨海水族園、臨海公園展望台共に日本を代表する建築家の一人、谷口吉生の作品です。
http://ameblo.jp/hattricker09/entry-10005126687.html

*おみやげふぁくとりー :葛西臨海公園へ
葛西臨海公園には人工渚、水族園、観覧車、区立ホテル(シーサイド江戸川)などが集まっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/gattin/diary/200510140000/

*とある娘のひとりごと:満足な一日
場所は葛西臨海公園。着いたらまずなぎさ橋へ。わぁー、海だー。・・・と思ったものの
http://plaza.rakuten.co.jp/ariran009/diary/200510160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?