旅行/行楽
blog-headline+

 

大江戸東山温泉(東京都)

「大江戸東山温泉(東京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「目黒区東山、池尻大橋駅からすぐにある温泉。銭湯スタイルの大浴場「長生きの湯」や休憩所「ごろん処」などがあります」



=2005年10月15日収集分=

*気まぐれな写真館:大江戸東山温泉
温泉といっても健康ランドのような温泉です。露天風呂、ジャグジー、打たせ湯、寝湯
http://notuna.exblog.jp/478358

*散歩の小路:下北沢から歩いてみた。
大江戸東山温泉はぁ〜きもちよかぁ。温泉なのに、安い。極楽♪15分の足マッサージも堪能。
http://fromyahho.cocolog-nifty.com/yahhoroom/2005/06/post_50e5.html

*ハートの聖娼miu明日香の保健室:大江戸東山温泉で気持ちイ〜
久しぶりに大江戸東山温泉に、姪っ子達と行きましたー☆温泉大好き!ゆったりした時間はいいね
http://blog.livedoor.jp/miuasukamiu/archives/50094853.html

*スロー:大江戸東山温泉
てなことでAちゃんとともに東山へ。温泉は、黒湯なんだけど石油くささがきつい。
http://blog.goo.ne.jp/reiqo/e/ced161548cedb02ba4e09c8cc1c4de43

*bitlog:東京温泉見聞録「大江戸東山温泉」
どちらも泉質は同じく、ナトリウム-強塩温泉で、源泉温度は39℃。温泉が味わえるのは魅力
http://www.bit-motors.com/~artworks/bitlog/archives/2005/08/post_205.html

*“美”と“食”のよろめき :大江戸東山温泉@池尻大橋
あまり広くないスペースに10種類のお風呂があって、お客さんはけっこう多い。露天風呂も
http://plaza.rakuten.co.jp/ayuya/diary/200509180000/

*Sweet Life…綺麗の軌跡:大江戸東山温泉
大江戸東山温泉は、こじんまりとした中にも露天風呂は広々としてサウナはドライとミストの2種類
http://ameblo.jp/smiley55/entry-10004788431.html

*ぐ〜たら脱出:スーパーはしご
近くにある大江戸東山温泉を外から眺めてみた。普通の家と同じように建っている。
http://d.hatena.ne.jp/ayapiyo/20050821/p1

*D's BLOG:大江戸東山温泉
池尻大橋にある大江戸東山温泉(1150円)に行って、ゆっくり浸かった。気持ちよかった。
http://dakuo.jugem.cc/?eid=459

*東京の温泉にいらっしゃい:TV「もしツア」で放映された東京温泉♪
温泉のリストをご紹介しますね♪大江戸東山温泉池尻大橋駅から2分くらいの所にある日帰り温泉
http://blogs.yahoo.co.jp/furorisuto4126/13518023.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月16日 09:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?