旅行/行楽
blog-headline+

 

レディースプランで泊まる

「レディースプランで泊まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

<

「エステ、フィットネス、プール、美味しい食事やお酒など、女性が癒されて贅沢な時間が過ごせるようなプランが、色々なホテルで人気のようですね」



=2005年10月4日収集分=

*BIGMOMから一言・・:ちょっとした贅沢
平日のレディースプランで、すごくいいのが見つかった!スパまで付いている!!やったー!
http://blog.so-net.ne.jp/kokomo-plus7/2005-09-18-2

*テレビッ子いっちょかみ日記:女同士の休日
連休に、女友達3人でホテルのレディースプランを使って”ぷちバカンス”してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ta_me_go_ro/11786589.html

*になの食日記:温泉旅行
「よまつり長者」へチェックイン。レディースプランのため、浴衣が選べます。通された部屋がでかっ
http://d.hatena.ne.jp/nina0215/20050923

*ぷよぷよ”ママ”の ひとりごと:プチ 夏休み 
お台場の(フジテレビ隣の)ホテルへ到着。予約しておいた「レディースプラン」で宿泊
http://spaces.msn.com/members/nagan47/Blog/cns!1pXI80banOWobcHV89_qrypw!454.entry

*BIG smile gives you a power:レディースプラン
都内ホテルの「レディースプラン満喫イベント」が決行。エステ付き深い眠りに落ちましたー。
http://aura100smile.blog21.fc2.com/blog-entry-15.html#more

*ちゃっぴの日記:軽井沢
軽井沢1泊2日のレディースプラン♪ホテルがなんといっても、すんばらしかった!
http://d.hatena.ne.jp/chappi27/20050926

*O姉日記:最後の・・・
2万ちょっとで90分のエステ付きプランを発見!!神楽坂だし、レディースプランがあるくらい
http://blogs.yahoo.co.jp/nanatohachi15/11851634.html

*どーも2:気分はお姫様☆
横浜シェラトンにお泊りをしてきましたレディースプランってやつを活用して泊まっちゃったぞ
http://blog.goo.ne.jp/i_iwako/e/c54df5b925fa4a59778520191ad34ac8

*DVT:ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ホテル阪神のレディースプランで泊まってたから、エステ終って時間があったら顔出そうかな
http://humangate.jugem.jp/?eid=22

*なおりんく日記。:レディースプラン。
「インターコンチネンタルホテル」に私たちが宿泊した階はレディースフロア。アロマポットや
http://spaces.msn.com/members/ruiboy/Blog/cns!1prsU0HNjg7jQx0j-kVKwxtQ!967.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?