旅行/行楽
blog-headline+

 

むさしの村(埼玉県)

「むさしの村(埼玉県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さなお子様から楽しめるファミリー向けの遊園地。ふれあい牧場や、24種類のアトラクション、夏にはプールなど、一日遊べます」



=2005年10月4日収集分=

*ファンビークルBlog - 取材屋.com:バギーカート
きょう家族でむさしの村に行ってきた。まったり感じただよう昔ながらの遊園地。
http://shuzaiya.com/vehicles/item/415

*赤い薔薇編集日記:むさしのむ〜ら〜
「むさしの村」という遊園地に行ってきた。畑の中の遊園地」という開き直ったキャッチフレーズ
http://akaibara.cocolog-nifty.com/tetsu/2005/09/post_a58a.html

*かい&ふうの日記:むさしの村
むさしの村に行ったよ。回転ボートに乗ったり、ジェットコースター、ゴーカートにも乗ったよ
http://blog.goo.ne.jp/kai_1969/e/a7fcabb0a2d0cfd6b7a7494cc2e79a2a

*かれんな日々:むさしの村
過ごしやすそうな天気むさしの村に行ってきました入園無料券で、子供達の楽しいお散歩のはじまり
http://blog.goo.ne.jp/ruff_ruff/e/1374199b8da9bc8b7b95f1aa47d882ba

*あーちゃの絵本屋さん:緑の中のファミリーランド『むさしの村』に行きました。 
変わった形のおもしろ自転車やサイクルモノレールは気にいったみたいで「もういっかい」と
http://plaza.rakuten.co.jp/majimaji999/diary/200508280000/

*yukari-n☆car life★style:むさしの村に行ってきました。
埼玉県民御用達のお子ちゃま遊園地、むさしの村に行ってきました。子供ダマシの遊園地
http://blogs.yahoo.co.jp/yukari_n_style/11264769.html

*いつかどこかで:むさしの村
ポニーに乗ったりウサギや鯉にえさをあげたりして、もうお昼。キャラクターショーをやってて
http://ameblo.jp/tender-sweets/entry-10004552754.html

*yuki-innovator:芋掘りand栗拾い!!
乗り物5回券をもらったのでみんなで園内のアトラクション(かなり子供向け!?)へレッツゴー!!
http://yukiinnova.exblog.jp/1121857#1121857_1

*ピアニシモな日々:収穫の喜び
行き先は「むさしの村」。兄姉のときから数えると何度ここに来て、何株芋を掘ったことか。
http://birdland.moe-nifty.com/nag/2005/09/post_f1fc.html

*子育てママ達のフルーツカフェ:「むさしの村」で芋ほり体験w
埼玉県の加須市にあるむさしの村に行って来ました。むさしの村は、季節によって、栗拾い
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuichigocafe/diary/200510020000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 23:46

■コメント

先日むさしの村へ行くときにこのサイトで記事を読み
参考になりました。
面白かったですよー。
トラックバックさせていただきました。

投稿者 ナカ : 2005年11月04日 10:10

コメントしてください




保存しますか?