旅行/行楽
blog-headline+

 

瀬戸蔵(愛媛県)

「瀬戸蔵(愛知県」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「瀬戸焼の総合ミュージアムやギャラリーがある複合施設。地上30mの展望台や、古代以来のやきものの変貌を紹介する、パノラマ展示があります」



=2005年9月29日収集分=

*World Scissors:瀬戸ってまだ観光地だったんだ!?
瀬戸川を挟んで向かいに瀬戸蔵やパルティ瀬戸などの観光施設が出現。今年は名鉄瀬戸線
http://w-cocolo.tea-nifty.com/world_scissors/2005/05/post_92c1.html

*温故知新:瀬戸に行って来ました
瀬戸へ行って来ました。「瀬戸蔵」というテーマパークができたと言いますので
http://blog.goo.ne.jp/miusea01/e/347ea975a711593b271fbfdc694abaa3

*葛葉真紀の棚:瀬戸蔵
今日の会場は「瀬戸蔵」という複合施設のホール。300名ほど収容できる落ち着いたホール
http://atelier-cosmos.cocolog-nifty.com/cosmos/2005/07/post_6f13.html

*元気の面白半分:瀬戸蔵
瀬戸市の駅近くに新設されました。瀬戸物に興味のある方は一度行かれたら・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sf0823/9188506.html

*じゅんぴのひとりごと:瀬戸蔵ミュージアム
「瀬戸蔵ミュージアム」へ行きました。昔の尾張瀬戸駅や『陶房(モロ)』の様子
http://blog.goo.ne.jp/junp39/e/b85cfcb05e977fe81cac752ee1cbf1bc

*遊びに来たっ!:WAKU★WAKUカーニバル
瀬戸市にある“瀬戸蔵”に行って来ました。ここは瀬戸市の歴史を紹介する施設
http://asokita.blog14.fc2.com/blog-entry-10.html

*世界阿呆化計画。:父・母と出掛けた
瀬戸蔵ミュージアムってトコに行ってきました〜これは以前行った時にあったエッフェル塔
http://yaplog.jp/retro-nitro/archive/113

*寿雀どっとこむ:せともの祭 
愛知万博にあわせてオープンした「瀬戸蔵」へ行ってみたかっただけだったんですけどね。
http://plaza.rakuten.co.jp/rainbowrising/diary/200509100001/

*Do you love the earth?: 瀬戸蔵をご存知ですか?
愛知万博の発祥地瀬戸市に、「瀬戸蔵」があります。尾張瀬戸駅の近く。せとものの街ですから
http://d.hatena.ne.jp/honest15/20050915

*ケモノ道日記:瀬戸蔵ミュージアム
万博に便乗して瀬戸市が作った施設に行ってみた。焼窯とかろくろとか、小学生の頃には当たり前
http://ameblo.jp/kemonomichi/entry-10004668000.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 13:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?