旅行/行楽
blog-headline+

 

秋吉台サファリランド(山口県)

「秋吉台サファリランド(山口県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋吉台にあるサファリタイプの動物園。幸運を呼ぶ幻のトラといわれるホワイトタイガーや、アフリカゾウ、シロサイ、チーターなどが間近に見ることができます」



=2005年9月26日収集分=

*ブログ@どんぶり茶碗:秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランドに遊びに行きました。ゴールデンウィークで人が多く、サファリ内は車!車!
http://donburijan.exblog.jp/1824001

*ほほえみの種:秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランドへ行ってきました♪「ポレポレ牧場」では、いろんな動物と触れあうことが
http://ameblo.jp/vivien4022/entry-10002373198.html

*Blue♪Blue♪〜めざせカリスマ専業主婦〜 :開門海峡 弐
秋吉台のサファリランドに行きました。既にトラバス(動物に餌をあげられる)は満席だったので、
http://plaza.rakuten.co.jp/Blue716/diary/200507170000/

*世界遺産★錦帯橋のそば:秋吉台サファリランドに行った。
秋吉台サファリランドに行きました。 サファリランドが走らせているトラバス乗って
http://blog.livedoor.jp/hira888/archives/28834409.html

*今日もいい一日。: 今日もきりん。
秋吉台サファリランドに。世界でも珍しいホワイトタイガーや子供のゾウがいるんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/miki38/diary/200507260000/

*YMNA:秋芳洞  〜  秋吉台サファリランド
サファリランドは見事なさびれっぷりでしたが、チビたちには丁度よかったみたいで
http://spaces.msn.com/members/ymna-angers/Blog/cns!1pUPFM6xhR7wa1qqZLMocOYg!437.entry

*炎と土にたわむれて:秋吉台サファリランド キリン
背がたかーいですねぇ。草食動物の中では、ある意味最強かもしれません
http://katouen.jugem.jp/?eid=633

*strawberry:トラの赤ちゃん
秋吉台サファリランドへ行ってきました。赤ちゃんトラと一緒に写真が撮れるということで
http://a-carl.cocolog-nifty.com/strawberry/2005/08/post_cfca.html

*Aya Riddim:That's パラダイス!!
秋吉台サファリランドへ 行ってきました。今回は、車で園内を回ったよ。ベンガルトラや、ライオン
http://ayala5945.blog18.fc2.com/blog-entry-19.html#more

*Keikoのお弁当日記:山口旅行2日目(レッサーパンダの画像付き)
秋吉台のサファリランドに行きました。風太くんではないけど、レッサーパンダが可愛かったです
http://plaza.rakuten.co.jp/m19281118m/diary/200509180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?