旅行/行楽
blog-headline+

 

ナスカの地上絵(ペルー)

「ナスカの地上絵(ペルー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペルー南部海岸地帯の砂漠に描かれたナスカの地上絵。何のために、どのように書かれたのが現代でも謎だらけです。遊覧飛行で空から地上絵をみることが出来ます」



=2005年9月20日収集分=

*あじぽん日記:ペルー旅行:ナスカの地上絵を見に行った
セスナに乗らなくても、とおもったけど、乗って納得。地上じゃあぜん ぜん見えないよ。
http://ajipon.seesaa.net/article/6025892.html

*[in・ter・lude]:ナスカの地上絵
朝食を摂りながら、 何気にチャンネルをBSフジに、と「ナスカの地上絵」をリポート中
http://halwow.blog15.fc2.com/blog-entry-56.html

*海外生活、海外旅行で私が得たもの:ペルー、ナスカの地上絵ツアー
ナスカの絵は地表の砂(石)を取り除くことで描かれているのでちょっと風が吹けば薄れていく
http://blogs.yahoo.co.jp/luvandmomo/11147730.html

*Lakshika's Blog:ナスカの地上絵
セスナでナスカの地上絵の上を飛ぶのだ。わーい。飛びました、飛びました。すごいようー。
http://lakshika.exblog.jp/891686

*新米ばあちゃん:ナスカの地上絵
そんなこんなでナスカの地上絵に到達したときは涙が出そうなくらい嬉しかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/cherykahunnsyou/11380844.html

*ユダヤ的発想:巨大地上絵の謎を追え!
ナスカの地上絵は、高度300m以上でなければ見ることができないものもある
http://blogs.yahoo.co.jp/duketogo2002/11510642.html

*古澤流:ナスカの地上絵
宇宙から見たナスカの地上絵である。それがしには、巨大な中学生が地球に書き込んだ
http://fulsower.cocolog-nifty.com/yafl/2005/09/post_f3f6.html

*虹色日記:『ナスカ地上絵近くを占拠 ペルー』
宇宙の、愛の達成の為の、人類への貢献の邪魔をするのがホントに好きですね。人間って。
http://plaza.rakuten.co.jp/TWOTAL/diary/200509200003/

*banyak:ナスカの地上絵に住む方たち
写真で見ると何も無い乾燥地帯に見えますがここに人が住めるのでしょうか。
http://lucu.cocolog-nifty.com/banyak/2005/09/post_988c.html

*なんちゃってつれづれ日記:ナスカの地上絵 
2週間前から約30家族の貧しい人々がナスカの地上絵近くの立ち入り禁止区域を占拠し
http://blog.goo.ne.jp/kanata_ikuo/e/a579cb0ec676fff59591bb9f3d1993ea

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?