旅行/行楽
blog-headline+

 

徳山動物園(山口県)

「徳山動物園(山口県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「頭を抱えるマレーグマのツヨシくんがが全国的人気の動物園。レッサーパンダの体毛などに触れたりする「ZOOウオークラリー」も人気です」



=2005年9月19日収集分=

*ほんわか写真帳:恐妻家のマレークマ
餌をレーコさんに取られて頭を抱えて悔しがるそうです。その仕草がかわいい…と評判だそう
http://blog.goo.ne.jp/takorin_001/e/313b565051279e855a55e0d75cf7b6fd

*shaolijiangzi:悩む熊ツヨシ
自分より身体の大きい妻のレイコに餌を横取りされてから、この仕草をし始めたらしい
http://shao.jugem.cc/?eid=240

*1200字文芸帖(楽天出張所):マレーグマのツヨシ君 
徳山動物園のマレーグマのツヨシ君です。餌をメスにとられると悲しい叫び声を上げながら
http://plaza.rakuten.co.jp/bungei1200/diary/200509010000/

*ディセンバー:イレヴン:前足で頭を抱えるクマ
動物園で、後ろ足で立ち上がり頭を抱えるポーズを取るクマが人気。いじけていることを表明
http://blog.sho-ji.net/archives/50042900.html

*空を見上げて犬は今日も歩く:苦悩に頭を抱えるクマ、困惑する飼育員
いきなり二本足で立ち上がり、前足で頭を抱えてウオーン。こんなポーズをするマレーグマの雄
http://blog.livedoor.jp/inuaruku2005/archives/50114777.html

*easygoing:マレーグマのツヨシくん
周南市徳山動物園のマレーグマのツヨシくん、友人に聞いて知ったんですが人気なんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/sshiro0_0/10347624.html

*ヒロシマシマ 女子大生のんびり写真生活:徳山動物園行ってきました!
徳山動物園に早速行ってきました。もちろん目的は気の弱いマレーグマ「つよし」笑
http://blogs.yahoo.co.jp/kumikumi0831/10719939.html

*すきなものもの★きになるものもの:ユキちゃん!
徳山動物園にて。この動物園は檻の裏側からも動物が見られたりして、素敵☆
http://blog.goo.ne.jp/caramelmacchiato/e/22880602cc57c9edd7fea8f52671ab0a

*街あいスタッフのつぶやき日記:動物園無料開放
10月1日(土)は、徳山動物園の無料開放日です。徳山動物園のマレーグマのツヨシ君が大人気
http://blogs.yahoo.co.jp/tmo_tokuyama/10981855.html

*みかりんりん日記:周南こどもエコフェスタ(徳山動物園)
「周南こどもエコフェスタ」が徳山動物園であるというので、みかりんの大好きな動物を見に
http://blog.goo.ne.jp/h-h-k-m/e/91a524e97872e1edc900dc82e1d9c043

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?