旅行/行楽
blog-headline+

 

しながわ水族館

「しながわ水族館」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しながわ区民公園内にある区立水族館。トンネル水槽や、イルカショー、アシカショー、ペンギンランドなどが楽しめます」



=2005年9月19日収集分=

*フォトオタクの日記:お魚のお腹をみる事が出来るトンネル水槽
しながわ水族館にあるトンネル状になっていて真上にお魚が見れるようになっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/photootaku/11106970.html

*mei日記:しながわ水族館へ行ってきました〜。
しながわ水族館へ。地下にはトンネル水槽があって、初めての経験の父&母は大興奮。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakaki0511/diary/200509110000/

*I can't stop loving you:しながわ水族館
水族館。品川プリンスホテルに新しく出来たのじゃなくて、前からあるやつね。たまにはデート
http://blog.goo.ne.jp/tantan_march/e/1534abb31dcf7e1571a47f33125ba20a

*日記:しながわ水族館
友達と二人で品川水族館にきました。予想してたよりだいぶちっちゃくてちょっとがっかり
http://tricolorgg.blog22.fc2.com/blog-entry-17.html

*珍嫁の銀座OL日記:しながわ水族館!
しながわ水族館 に行きました。閉館1時間半前だというのに、駐車場20分待ちの大人気
http://ameblo.jp/yukong310/entry-10004281353.html

*子育てママのホッと一息☆Happy time :しながわ水族館へ
水族館では大〜好きな魚がたくさんいるので目をキョロキョロさせて、興奮しっぱなし!
http://plaza.rakuten.co.jp/kosodatehotto/diary/200509150000/

*なんか楽しいことなぁ〜いかな:ほのぼのしました☆
しながわ水族館へ… イイ!! ここイイわぁ〜☆ なんか時間がゆっくり流れているようで
http://tongarinosupernova.blog18.fc2.com/blog-entry-42.html

*美晴日和:しながわ水族館
しながわ水族館へ行きマシタ。カニの水槽の前では、手をチョキ にしてカニさんの真似
http://blog.goo.ne.jp/mii0327/e/edc91a37ff0b3346a29d214f40427d90

*room 8810:しながわ水族館
品川にある水族館に行ってきましたぁ〜。水族館なんて、かなり久しぶりに行きましたけど
http://ameblo.jp/totti8810/entry-10004377759.html

*日々是精進:しながわ水族館
しながわ水族館に行ってきました。アシカショウは太陽光線の中、我慢してみましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/yas09103133/11237780.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?