旅行/行楽
blog-headline+

 

いしかわ動物園(石川県)

「いしかわ動物園(石川県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

オランウータンの空中散歩が人気の動物園。日本一長寿のカバや、「ふれあいひろば」など、家族で一日楽しめます「」



=2005年9月19日収集分=

*いしかわや日誌:ナイトズーに行ってきました
いしかわ動物園に。いしかわ動物園では今年初めての試みとして「ナイトズー」を開催。
http://ishikawaya.biz/blog/archives/2005/08/post_81.html

*TAC0-BOBO:「動物園」の 夜間公開。 
「いしかわ動物園」では、今日から十五日まで夜七時から九時まで、「ナイトズー」
http://plaza.rakuten.co.jp/1943taco/diary/200508130000/

*いつまでたっても新婚気分:いしかわ動物園
いしかわ動物園に。小さな動物園だけど、少し前にリニューアルされたらしく、楽しく遊べました
http://ameblo.jp/tsubo/entry-10003642152.html

*これが、シ・ア・ワ・セ!?:いしかわ動物園
最初は、アザラシ。ゆずは、とてもうれしそう。サルは、ウロウロして、あいそがいい。
http://ameblo.jp/yuzu-ayu/entry-10003818765.html

*チリ子一家の成長の記録:動物園に行きました!
「いしかわ動物園」に。動物園では順路通りに見ていきます。はじめはアザラシでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/cocoa/diary/200509030000/

*らすかるの育児日記(2003年5月生まれ♂):いしかわ動物園
ふれあい広場でペンギンのご飯タイムの案内があったので移動。あ〜る君ペンギンさんに大喜び
http://rascal.studio-t.jp/?eid=237042

*ズーパラ〜動物園って楽しい!〜:デカばあちゃん いしかわ動物園
敬老の日に、デカばあちゃんの長寿を祝うイベントがあります。「1日園長」などなど…
http://zooparadise.seesaa.net/article/6667015.html

*日本毒舌振興会:やっぱりクソだ、敬老の日
石川県能美市のいしかわ動物園では、飼育しているカバの長寿日本一を祝う会が催され
http://tetsudas.cocolog-nifty.com/dokuzetsu/2005/09/post_c412.html

*Diary:いしかわ動物園
「いしかわ動物園」に出かけました。家から近い動物園の中では唯一象がいる動物園。
http://blog.goo.ne.jp/wakaba_gardener1222/e/ca6eadf43671021e2b249b1f0e34a8f6

*まゆみのひとりごと:でかばあちゃん100歳!
長寿日本一のかばのでかばあちゃんは100歳を迎えました。お祝いにおからのケーキ
http://plaza.rakuten.co.jp/welcomemayu/diary/200509190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?