旅行/行楽
blog-headline+

 

日光江戸村

「日光江戸村」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鬼怒川にある江戸の街並みをリアルに再現したテーマパーク。キャラクター「ニャンまげ」のCMでも有名ですね」



=2005年9月8日収集分=

*寄道「masy」:ヒーロー!
劇場を出た後も、江戸村内で道行く人に「お殿様」と声を掛けられ、とっても恥ずかしい
http://masy-a.cocolog-nifty.com/stoponmasyway/2005/08/post_4b46.html

*Chopsticks:EDO WONDERLAND
日光江戸村って、何だかカッコイイ名前に改名してたんですねぇ。行ったらこれまた面白い
http://blog.goo.ne.jp/dodge_the_bullet/e/bf26e29e90d4ec66ca9354693fd14091

*ウグイス日記:連休の時のおはなし〜その2
日光江戸村にいった。正直、入場料ちょっと高くてビックリでしたが、楽しかったですよ〜。
http://2.suk2.tok2.com/user/tagesan/?mod=day&y=2005&m=08&d=26&a=0

*liberty:家族旅行。。。vol.1
江戸村では貸衣装(?)屋さんで町娘の着物に着替えさせて貰って村内を散策☆
http://freedom.liberty.jellybean.jp/?eid=154547

*サラリーマンの独り言:日光江戸村
テレビ東京で日光江戸村の番組やってました。久しぶりに行ってみたくなっちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/masa_yz125/9642592.html

*ぺこち:日光江戸村へ行ってきました。
日光江戸村へ行ってきました。前日テレビで放映されていたので、「行ってみるか」
http://supershige.cocolog-nifty.com/pekochi/2005/08/post_82e9.html

*まりもの現在過去未来:日光江戸村へ行ってきた!
日光江戸村『ニャンまげ』いるところである。オープン当初よりは、かなり客足がさびしい感じ
http://blogs.yahoo.co.jp/masayo503nori/10147609.html

*わらべ畑:夏の思い出。日光江戸村!!フゥーーーー!!
ホントね、マジでね、ここに住みたいって思ったよ。だって、みんな江戸スタイルだよ?!
http://plaza.rakuten.co.jp/warabe/diary/200509040000/

*V&M 〜BJにヨロシク〜:日光江戸村!   BYマドラス
日光江戸村はすっごい楽しかった。お侍さんとか商人とか易者みたいな人がいっぱい歩いてて
http://pinksoul.exblog.jp/778384

*Diary:日光江戸村!>画像
江戸村について、神輿イベントの最終日だったらしく少ない客数でしたが盛り上がってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/LuckyLeaf/diary/200508310000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 10:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?