旅行/行楽
blog-headline+

 

上野動物園のパンダ

「上野動物園のパンダ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1972年に中国からきたカンカンとランランで大ブームとなりました。現在はシュアンシュアンが飼育されています」



>

=2005年9月8日収集分=

*goriさんのおしゃべりルーム:みんなのアイドルが逝った日(ToT)
1979年(昭和54年)9月4日「上野動物園の人気者・パンダのランラン死ぬ」
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamari1011/diary/200509040000/

*Diary:パンダ
パンダ!パンダ!ジャイアントパンダですよ!暑さでぐったりとしていましたがパンダでした。
http://mikogami.seesaa.net/article/6567631.html

*らくがっ記:パンダの尻尾の色は??
パンダのシッポの色は?黒と言い張っていましたが僕は絶対白だって言い張ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bighead59net/10695403.html

*四方山話:パンダを見た 
上野動物園に初めて行った。人生初パンダである。入ってすぐ、パンダが居た。
http://blog.goo.ne.jp/fenderjaguar/e/78189d182363e63b629fe348ce5f6411

*のっぺ汁:上野動物園
上野動物園に行って来ました。あとはパンダさんもいました。やはりこちらは一番人気
http://blog.goo.ne.jp/noppeziru1223/e/002e8edaa48bc4f91047640649c86612

*やっぱ生がいいよなぁ?生が(笑) :人間のエゴ?
上野動物園のパンダのお嫁さんが実家に帰されるらしい。 赤ちゃんが生まれなかったから
http://kingsefa.blog23.fc2.com/blog-entry-3.html

*パンダよ 大志を抱け!:さよなら(*^ー^)ノ
お嫁さんとしてメキシコから来ていたシュアンシュアンが今月26日に帰国するみたい。
http://honeypanda.cocolog-nifty.com/panda/2005/09/post_f1b8.html

*みらくるはいてんしょん:実家に帰らせていただきます
故郷のメキシコに帰るそう。繁殖目的で来ていたんだけれど、うまく妊娠しなかったんだとか。
http://youkisa.exblog.jp/848564

*金魚泳法: 離婚〜男たちの挽歌(プロジェクトX風味)
上野動物園のパンダ「シュアンシュアン」が、26日の飛行機でメキシコに帰ることになった
http://d.hatena.ne.jp/chika_boo/searchdiary?word=%2a%5b%b2%b6%a5%b5%a5%de%b3%d8%c1%ed%cf%c0%5d

*AND:妄想癖が・・・
上野動物園のシュアンシュアンが帰っちゃうんだって。上野動物園には男の子のパンダ
http://andoo.blog22.fc2.com/blog-entry-20.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?