旅行/行楽
blog-headline+

 

旭山動物園混合展示カピバラにかまれクモザル死ぬ

「旭山動物園混合展示カピバラにかまれクモザル死ぬ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今人気の旭山動物園で、8月に新設された混合展示館「くもざる・かぴばら館」で、クモザルが、カピバラにかまれ死んでしまったそうです。残念ですね」



=2005年9月5日収集分=

*はぁ〜っ?名称なんているの?:カピバラがサル死なせていた
そんなカピバラがクモザルを噛み殺したのだ。よっぽどストレスがたまってたのか
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshirinco/diary/200509040000/

*Comme d'habitude :その他のカテゴリー
なんとこの動物園、再び同様の事故が起こる可能性は低いとして、混合飼育は続ける方針。
http://charlottefrancais.blog12.fc2.com/blog-entry-62.html

*永井花風のブログ3: 旭山動物園混合展示
もう一度起きるかどうか?ということでしょうね。サルもバカじゃないだろうし、学習するだろう
http://fishmountain.accela.jp/blog/archives/2005/09/post_47.html

*のほほんとアフィリエイトを楽しむブログ。:旭山動物園って良いですか?
新施設「くもざる・かぴばら館」のクモザルが同居してるカピバラに噛まれ死でいたそうです
http://blog.livedoor.jp/thikkaa/archives/30998126.html

*miko'S Diary:カピパラが・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
娘曰くこの新聞の記事はカピパラを悪く書いてないんでカピパラは悪くない!!だそうで
http://mikorose.exblog.jp/2643003

*八潮キャッツアイ:旭山動物園
旭山動物園。カピバラに噛まれてクモザルが死んだそうです。こんな事もあるんですね。
http://blog.goo.ne.jp/yashiocatseye/e/aa28c98fc973a789b6804b43fd62c88a

*me-chan's blog:殺サル事件
今年オープンしたばかりの、旭山動物園、カピパラ・クモザル館。カピパラがクモザルを殺した
http://yaplog.jp/with_me-chan/archive/36

*perigee★Yoko's music studio:あのカピバラさんが。。
日頃カピバラさんで和んでいた私にとってショッキングなニュースが飛び込んできました。
http://blog.livedoor.jp/perigee_yoko/archives/50025353.html

*クズイレ:やふーにゅーす
クモザルが“同居”のカピバラにかまれ死ぬ殺っちゃったー。難しいんだね、共存は。
http://yaplog.jp/muzaimuzai/archive/231

*麓郷生まれの麓郷育ち:旭山動物園日記 クモざる 
クモざるとカピパラの共生実験で起きた悲劇のニュースがNHKでやってましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/furanorokugo/diary/200509050003/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 00:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?