旅行/行楽
blog-headline+

 

伊東温泉(静岡)

「伊東温泉(静岡)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「熱海と並ぶ東伊豆を代表する温泉地。お座敷文化大学や温泉テラピーの湯治ツアーなどでも話題になっています。周辺には観光地が多いです」



=2005年9月5日収集分=

*韓国と国内温泉貧乏旅:伊東温泉周辺の遊び場
桜の里→大室山リフト →伊東なぎさ公園→伊東の公共の湯コース(毘沙門天芝の湯)。
http://ameblo.jp/mr-sun/entry-10003374965.html

*豆乳百珍:伊東温泉 東海館
伊東に「東海館」という古い旅館を資料館として保存して、日帰り入浴もできるようにした施設
http://plaza.rakuten.co.jp/tomato150/diary/200508140000/

*荒れ庭の花たち:箸まつり  [つれづれ]  
夏の終わりを感じさせる伝統行事、「第29回 伊東温泉・箸まつり」の花火大会に行った
http://blog.so-net.ne.jp/jamelt/2005-08-23

*shellfeelings ☆シェルダイアリー:伊東温泉箸祭り
箸供養 として始まったお祭り。伊東の夏のフィナーレを飾るイベントです。
http://yaplog.jp/qhyong/archive/37

*ボケ嫁のきままな暮らし:伊東温泉
伊東大和館の あわび・金目御膳 を頂きました〜。この鮑、生きてたんですよ〜 
http://ameblo.jp/avril/entry-10003907906.html

*ウサギ&ライオンのおはなし:おんせ〜ん 
伊東温泉!都会の慌ただしさから一変、静かでのどかな海岸沿いの風景に心も癒されました
http://plaza.rakuten.co.jp/usagitolion/diary/200508290000/

*Yossyのなんでもプログ:家族旅行・JRの対応
伊東温泉に行ってきました。泊まった宿は伊東駅から程近い「大和館」という純和風旅館。
http://yossy-teacher.cocolog-nifty.com/yossy/2005/08/jr_4bf1.html

*Mon journal:伊東温泉
伊東温泉に行って参りました。二日目は伊東駅からバスに乗って小室山に行ってきました。
http://makkurokurosuke226.blog.ocn.ne.jp/dans_mes_reves/2005/08/post_12.html

*たぬたぬのぼやき:旅行に行ってきました!
今回の行き先は伊東温泉。お料理も美味しかったし、温泉も気持ちよかったし言うことなしです
http://plaza.rakuten.co.jp/kimatanuki/diary/200509010000/

*東京さんぽ☆haruneco-Essay:わだち〜伊東温泉にて〜
一泊で家族旅行なんて。と、思ってた。向かった先は伊豆は伊東温泉。いいところだった。
http://haruneco.blog22.fc2.com/blog-entry-3.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 00:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?