旅行/行楽
blog-headline+

 

アルプの里(新潟・湯沢)

「アルプの里(新潟・湯沢)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「湯沢高原に広がる高山植物園。日本一の大ロックガーデンやサマーボブスレーがあります。珍しい高山植物もみることが出来ます」



=2005年9月5日収集分=

*KUBOちゃん日記:湯沢高原「アルプの里」行
湯沢高原「アルプの里」。日本一といわれるロックガーデンには幻のヒマラヤの青いケシ
http://kubokawa.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_e8af.html

*4cityroad:夏の越後湯沢家族旅行1
駅近くからロープウェイに乗りアルプの里へ行き、ボブスレーに乗ったりして、今回宿泊地へ。
http://jmsk.cocolog-tcom.com/4cityroad/2005/08/post_f880.html

*スマート ・セレクション:湯沢高原で何したの?
『湯沢高原アルプの里』好奇心を特にくすぐるものがありました。その名もサマーボブスレー
http://blog.so-net.ne.jp/sma-sele/2005-08-10

*花鳥風月:アルプの里(越後湯沢)
池にはおたまじゃくし。高山植物が咲き乱れ小川の水はひんやりと気持ちがいい。
http://blog.goo.ne.jp/takasan6/e/f2cfe0922b0d167e7945316f84ede6e2

*Color of Words:湯沢高原アルプの里と清津峡温泉
湯沢のアルプの里へドライブ。我々の目当ては高山植物園。水芭蕉やあやめがその季節には美しく
http://stray-cat.way-nifty.com/words/2005/08/post_dcc6.html

*凛として 清々しく:アルプの里
湯沢高原のアルプの里に。湯沢から166人乗りのロープーウェイに乗って行きます。
http://hisashimo.jugem.cc/?eid=339

*自転車ジムノペディ#1:越後湯沢
アルプの里に向かうロープウェーがあります。高い所に行くのが大好きな私たちは絶景を見たい
http://gymnopedie927.jugem.cc/?eid=254

*ちょっとした、わお!な毎日:新潟の旅一日目 フィーの大冒険&すてきなディネ(ディナーのこと)
アルプの里。ハイキングができたり、ゴーカートなどのちょっとした乗り物がある観光施設
http://d.hatena.ne.jp/wao1977/20050817/p1

*JOY HOBBY CAR な日々:AJPの新潟紀行4
アルプの里へ。高原植物と木道のある湿地を見てゴーカートに乗る。本当はボブスレーをやりたかった
http://ameblo.jp/ajp/entry-10003788826.html

*毎日ルンルン気分♪:その6
雲の上の花公園「アルプの里」行って来ました。期待以上の所。なにより娘が楽しいと感じたのが
http://blog.goo.ne.jp/terunosuke2005/e/00ab083585c6c398c8036ab05faad9c4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?