旅行/行楽
blog-headline+

 

与那国島(沖縄県八重山郡)

「与那国島(沖縄県八重山郡)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本列島の最西端の島。大物釣りの島としても有名です。透明度の高い海での釣りやハンマーヘッドでのダイビングは大人気です」



=2005年9月2日収集分=

*ほたすら:与那国へ その10
与那国を観光。やっぱりここまできたら、TVドラマでお馴染みのDr.コトー診療所だよね。
http://hotasura.cocolog-nifty.com/ore/2005/08/_10_0bb0.html

*心に響く音楽&沖縄南国日記:与那国島(Drコトー)
与那国島に行きました。とにかく「最果て」と言う感じで、時間の流れが止まっているような島
http://blogs.yahoo.co.jp/nomuatsu12311/9574956.html

*アライグマは鳴かない:日本最西端のカレー屋さん
懐かしいのぉ。与那国島。久部良の漁協とかが映ってるよ。またダイビング行きたーい!
http://raccoon-nocry.seesaa.net/article/6308475.html

*寫心伝心:どなんの朝 #1
与那国町久部良漁港ご存知、テレビドラマ「Dr.コトー」のおかげで有名になった久部良漁港
http://swal.ti-da.net/e483165.html

*竹富島の暮らし:気合で帰ってきました-与那国 
与那国1泊の旅より帰ってまいりました。与那国島の感想は「どこも大変だなー。」
http://blog.so-net.ne.jp/makon-taketomijima/2005-09-01

*中野英一のちょっとやそっと:与那国島
与那国島ですが、与那国島では人間の数よりも、牛や馬の数のほうが多いんだそうです
http://yonaguni.seesaa.net/article/6440965.html

*New KiraKira's Diary:Dr.コトー診療所を見て。
行った沖縄の中で、通ってみたいと思ったのは与那国島。もう一度、与那国島に行きたい。
http://kirakirakidsroom.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/dr_0b3b.html

*華丸堂 〜本業とせどりと釣り〜:与那国島
探検九州というテレビで与那国島が放送されてました 与那国に行きだして4年かな?
http://hanamarudo.blog20.fc2.com/blog-entry-14.html

*花見堂:タビゴコロ
与那国島に行きたいっ最果ての島…Drコトー診療所のロケ地になった場所ですよ与那国島
http://yaplog.jp/hanamidou/archive/19

*はいさいナビィ’sレストランinヨロン島:ちきちき原チャリツアー
飛行機で目指すは日本の最西端「与那国島」! 「Dr.コトー診療所」の撮影場所を巡って
http://thako-navy.cocolog-nifty.com/navys/2005/09/in_863d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月04日 07:33

■コメント

与那国ダイビング日記

投稿者 ya : 2006年07月17日 22:00

コメントしてください




保存しますか?